« なんだかなぁ… | トップページ

2008/06/02

お願い

いつも「いちにのキヨたん」を読んで下さって、ありがとぉございます♪(*´▽`*)


一時期は忙しさにかまけてすっかり放置していた、このブログ。
最近やっと安定していじれるよぉになりましたw
(でもまだ記事が1年遅れだケドね(。。

で、いじってるついでに
「どんな人が読んで下さってるのか?」
とっても気になり、アクセスログなんかを最近チェック始めました。
いや、以前はココログってアクセス解析付いてなかったしね(^^;)

たまに変なキーワードで飛んでくる方もいらっしゃって、時々凹んだりするケド(つ▽T)
育児情報を求めてこちらに飛んで来る方には、ささやかながら心の中で応援したりしてます(*ノノ)


そして…
ちょっと気になるのは、直リンクして下さって、ちょくちょく見に来て下さってる方(’’
一体どこのどなた様なんだろぉ?
気になり始めると夜も眠れません。

で、お願いなのですが…
いちにのキヨたん、定期購読者の皆様
↓ココにコメントして頂けないでしょうか?

いや、ブログ内のどこの記事でも良いんですケド…
お忙しいところ、大変申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« なんだかなぁ… | トップページ

コメント

ハイハーイpaper定期購読者でーすhappy01

誰に読まれているかは気になりますよねー。遠慮してコメントくださらない人も多いし。

赤ちゃん抱えての更新はなかなか大変だと思いますが、頑張ってくださいー。
早く赤ちゃんの写真が見たい(笑)。

投稿: ばっち | 2008/06/02 19:29

 お久し振りです!ちょくちょく見させてもらっています(^-^)キヨたん、お兄ちゃんになったんですね。はるもお兄ちゃんになりました。妹はちーちゃんと言うんですが、最近はるのおもちゃを壊したりするので、はるは逃げています~
これからもよろしくお願いします☆

投稿: はるママ | 2008/06/04 11:27

>ばっちさん
ご協力ありがとぉですm(_ _)m

気になりますねー(’’
認証ブログに引越しとかも…考えたり考えなかったり。
でも検索して来てくれる人とかを思うと、それもなぁ…とか。
記事ごとに認証かけちゃおうか、とか。

ばっちさんのチェアベルトの記事からこちらに飛んで来た方も、数名いらっしゃいましたよw
街であのチェアベルトが増えてたりして(笑)

実は第2子のブログも、こっそりココにリンクしてます(*ノノ)
そっちもバッチリ遅れてますケドねー(つ▽T)
キヨたんのブログが9月になったら、堂々公開したいと思ってますが…先は長い…(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
あぁぁ!∑(´△`; )
ご無沙汰してます…すみませんすみません(つ▽T)
実は時々こっそり見させて頂いてましたw
はるくんもお兄ちゃんになったんですよね♪
下の子の誕生日も近いですね(^O^)ノ
今度はちゃんとブログに遊びに行かせてもらいますね!

ご協力ありがとぉございました!m(_ _)m

投稿: トロ | 2008/06/05 16:16

定期購読させていただいてます!
私がブログ始めた頃からですから、かれこれ3年ですかね(*^_^*)
これからも(1年遅れだって)楽しみに拝見させて頂きますね★

投稿: 野亜 | 2008/06/08 16:14

>野亜さん
ありがとぉございます(つ▽T)
野亜さんの暖かいご声援がホントにありがたいです。

思えば野亜さんは、(友だちとか以外で)初めてこのブログに遊びに来てくれたんですよねw
頑張ってなるべくリアルタイムに追いつけるよぉに頑張ります!
(`・ω・´)

投稿: トロ | 2008/06/12 16:47

遅くなりましたが、定期購読者の1人です。
最近は、なかなかおじゃまできなくってスイマセン。
楽しみにしていますので、更新をお待ちしていますよ~!!

投稿: TKC | 2008/06/17 22:28

すいません;
「かわいいママになりたい」はご存知ですよね^^
ほだかくんママのブックマークにこのブログがあったものだからなんか気になって、たま~に来ていました^^♪
キヨたん可愛いですね^^
ほだかくんとは同級かな?
あ、ちなみに小学生です…
こんな情けない形でご挨拶、本当に申し訳ございませ~ん><
これからあまり黙って来ませんのでご心配なく~…

投稿: アーちん | 2008/06/19 18:09

>TKCさん
ご協力ありがとぉございます♪(*´▽`*)
いえいえこちらこそ、なかなかおじゃま出来なくってすみません
m(_ _)m

相変わらずのろのろ更新ですが、暖かいお言葉に励まされました
(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>アーちんさん
おぉ!!∑(゜ロ゜||)
よーく存じておりますm(_ _)m
ブログ作ろうと思ったケド、間違って消しちゃったアーちんさんですよねw

だめだよぉ、こんなおばちゃんのブログなんて読んでちゃw
ロクな大人になれないよぉ(笑)

キヨたんも、第2子も、00oom-_-moo00さんトコのお子さんと同い年ですw
ご挨拶ありがとぉでした♪(*´▽`*)

投稿: トロ | 2008/06/20 15:41

こんにちはsun
時々、のぞいてはいたのですが、コメントしてませんでした
キヨたんも大きくなったでしょうね

リアルタイムになるのを待ってま~す♪

投稿: ガチャポン | 2008/06/27 14:45

はーい。私も!
仕事が忙しくて自分のブログもなかなか更新できていませんが、自分のブログを更新するたびに、きよたんを見にきてまーす

投稿: ○ | 2008/06/29 00:25

>ガチャポンさん
お仕事がお忙しいでしょうに、ご協力ありがとぉございます♪
(*´▽`*)

ぐはぁ!!∑(´△`; )
ガチャポンさん…爽やかにものすごいプレッシャーかけましたね(笑)>リアルタイムとか

はい、出来るだけ頑張りますですよw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
○さんもお仕事大変そぉですね(つ▽T)
お体など壊されないよぉ、お気をつけて下さいね。

コメントなんて頂かなくても、見て頂けるだけでありがたいですw
今回はご協力ありがとぉでしたw

投稿: トロ | 2008/06/29 15:24

ご無沙汰です。昔の研修で同期のA子です。
いつも楽しませてもらってます。相変わらず、コメント無しですがsweat01

>直リンクして下さって、ちょくちょく見に来て下さってる方(’’
その怪しい(笑)読者の1人かも、私。以前も、隠れブログ(?)で悩ませちゃいましたが。コメントしてませんが、機会があれば、また、いつか、多分・・・ね?

うちの子は、今月で2歳なので、ブログ内のキヨたんが「少しお兄ちゃん」な錯覚があって、個人的には、成長を考えるのに役立ってますhappy01

でも、長く続けてもらいたいので、リアルタイムに近づくよう、遠くから、応援してますよnote

うちの子も、鉄っちゃん街道まっしぐらですtrain
いつでも、テレビの片隅に映る電車も見逃しません。

投稿: | 2008/07/06 17:59

>A子ちゃん
うん…
しっかり謎リストに入ってました(笑)

謎リストの人たちも、きっとそんなカンジで実は知ってる人たちばっかりなんだろぉねw
いや、来てくれるだけでありがたいので、コメントなんて良いんだケドね♪(*´▽`*)

隠れブログじゃないよーw
ちゃんとココともリンクしてるし♪
見つけにくいだけでw

息子ちゃんも、その後確実に鉄ちゃんの道を歩んでるのねー♪
そのうち鉄道博物館とかで、デートしよぉね♪(^O^)ノ(男同士だケドね(笑)

投稿: トロ | 2008/07/11 16:36

あっ ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
私ももちろん定期購読者です!
足跡が不明だと、特定するのは難しいですよね。
まーそれが、ネットの恐ろしさでもあるのかもしれないですが・・・

うふふ、トロさんとキヨたん&赤ちゃんの日々、これからも楽しみです♪

投稿: RiO | 2008/09/05 23:06

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008/09/13 21:45

定期か若干疑問が残る感じですが
購読者の桧作瑠海です~。
ご無沙汰しております。(o・ω・)ノ))

第2子が生まれてから、バタバタしていて
以前のように此方に来られなくなってしまいましたが
時間を見つけては伺うようにしています。
コメント残す時間がなくて、見るだけなんで
申し訳ないのですが・・・・。

トロさんの愛情溢れるブログ、すっごく好きです。
それにいろいろな情報も得られるし
アドバイスも下さるので、とっても素敵です♪
1年遅れもなんのその!・・・ですよ。
リアルタイムに近づけるよう、陰ながら応援しております。

投稿: 桧作瑠海 | 2008/09/21 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/41403017

この記事へのトラックバック一覧です: お願い:

« なんだかなぁ… | トップページ