« お休み1日目 | トップページ | 2歳8ヶ月 »

2007/07/20

ぱんく小僧

お母ちゃんのアクセサリーに興味津々なキヨたん。


キヨたんが生まれてからは、ほとんどアクセなんてしてないんだよねー。
抱っことかの邪魔になるし。
そんなこんなで、箱にしまって棚の上に置いてあったりするんだケド。

最近それを持って来る。
足場になるよぉな物を持って来て、棚の上を勝手にあさる。

まぁもぉいまさら誤飲もないと思うから、ある程度は大丈夫だと思うケド…


一度、キヨたんに指輪を着けてあげたら、とっても気に入ったらしく…
「めだまの ゆびわ!」
とか、うるさいうるさい(´△`; )
(デカイ目玉の付いてる指輪でした。えぇ、お母ちゃんのです。)

そこで今日は、コレを着けてあげた。

070720_1112bなんちゃって口ピアス(笑)

ホントは耳の部分がピアスで、口はクリップみたくなってるヤツなんだケド。

キヨたんは当然耳も口も穴が開いてないので(笑)

ピアスの部分を口に引っ掛けてあげて、クリップを耳にはさんであげたw

本人、いたく気に入ったご様子。

070720_111102s「キヨ、みやびみたい?」

「かっこいいね~w」
(自分で言うなよw)

とかって鏡に見入ってたよ(´△`; )


そのまま大きくなってくれたら、お母ちゃんと趣味が合いそうなのにねぇ(笑)

|

« お休み1日目 | トップページ | 2歳8ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/42162536

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんく小僧:

« お休み1日目 | トップページ | 2歳8ヶ月 »