« ごっこ遊び | トップページ | いつになったら… »

2007/07/03

今年もでびゅうw

070703_752s寝相の悪いキヨたん。

本来の布団の方向に対して、真横に寝てる。

いやー、夜中に蹴られたり、お母ちゃんは散々ですわ。


元々肌が弱くて、定期的に皮膚科に通ってるキヨたんだケド…

夏は汗をたくさんかくせいか、かゆがり方が尋常じゃない。
特に夜寝る前は、目の辺りを
目玉が取れちゃうんじゃないか!(´△`; )」
って心配になるくらい掻く。

うーん。
元々弱い肌を、汗が刺激しちゃうんだろぉねぇ(´・ω・`)

そんなワケで、少しでもかゆいのを軽減しよぉと、今年も7月に入ったトコで坊主でびゅう(笑)
今年も親父はブツブツ言ってたケド、キヨたんの健康には変えられないもんねー。

|

« ごっこ遊び | トップページ | いつになったら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/41852283

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もでびゅうw:

« ごっこ遊び | トップページ | いつになったら… »