« 貨物列車 | トップページ | 久々の美容院 »

2007/06/14

ゆうがたクインテット

ゆうがたクインテット。
それはキヨたんの大好きなテレビ番組のひとつ。


ゆうがたクインテットを知らない人はこちら→
「がっきでせっしょん」をクリックすると、テーマソングが聴けます。


そのテーマソング。
「ユーガッタクィンテット♪」
と、元気に歌うキヨたん。

しかーし。
なんだかおかしい(。。

その内容をよーく聞くと…
「ゆながっじんっせい♪」
と歌っているのだった。


保育園に好きな女の子が2人いるキヨたん。
そのうち1人の名前が「ゆなちゃん」
ちなみにキヨたんより3歳年上。
さらにちなみに、もぉ1人はキヨたんより1歳年上。

キヨたん、年上好き!?
そんなトコは親父に似なくてイイよ(´△`; )


それにしても
「ゆなが人生」かw

キヨたん…2歳にして、すごい口説き文句だよ(笑)

|

« 貨物列車 | トップページ | 久々の美容院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/15861909

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうがたクインテット:

« 貨物列車 | トップページ | 久々の美容院 »