« 4月のまとめ | トップページ | THOMAS&FRIENDS »

2007/05/03

親父のカレー

ゴールデンウィーク。

お母ちゃんは28日は仕事。
で、29日~1日と3日~6日がお休み。

親父は29、30日と3日~6日がお休み。
29、30は旅行に行ったので、今日からがゴールデンウィーク後半♪

まぁ昨日は親父もお母ちゃんも働いていたので、今日はのんびりダラダラ家で過ごしたのだケド。
普段家事をまったくしない親父に、今日は夕食を作ってもらった。
いや、親父が珍しく「作るよ」とか言い出したんだケドねw

メニューはカレー(基本とか

何度か親父に作らせて、カレーだけは口出ししなくても何とか作れるよぉになったんだよねー(’’
共働きなんだもの、料理のいくつかくらい出来るよぉになってもらわないとw

台所にこもってカレーを作り始めた親父。
それでも何度か呼び出されたケド(笑)
作り始めてから2時間以上…
よぉやくカレーが完成!

キヨたんと3人でカレーを食べたよ♪(*´▽`*)
キヨたんのルーだけはカレーの王子様でw
まぁまぁ美味しかったw

その後の台所の惨状ったらなかったケドね(つ▽T)

|

« 4月のまとめ | トップページ | THOMAS&FRIENDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/41205114

この記事へのトラックバック一覧です: 親父のカレー:

« 4月のまとめ | トップページ | THOMAS&FRIENDS »