« 親父のカレー | トップページ | やねよーり、たーかーい♪ »

2007/05/04

THOMAS&FRIENDS

トーマスが大好きなキヨたん。

家の中に置いてあった、トーマスのタグ。
青いフキダシの中に、赤い文字で『THOMAS&FRIENDS』って書いてある。

ここのトップページに出てくるヤツね

それはタグだけで、イラストなんかは一切描いてなかったんだケド。
キヨたん、
「トーマスって かいて あるんだよ!」
とか突然言い出した!!

英語が読めるの!?キヨたん?∑(゜ロ゜||)
ってそんなワケないんだケド(笑)

好きな物だから、文字すらも視覚的な記号として捕らえてるんだろぉなー(’’
赤と青はトーマスのテーマカラーだしねw
大人はいろいろな知識や常識が邪魔して見えない物も、きっと子どもにはストレートに見えるんだろぉなぁw


あと、「じゃんけんぽんっ!」って言うと、良いタイミングで手を出すよぉになったキヨたんw
意味は良く分かってないケド(笑)
でも「赤ちゃん」から「人間」として、すごい速度でいろいろ吸収してるんだなぁ、ってカンジるコトがしばしば♪(*´▽`*)


何だかまだあちこち未完成だから、バランスの取れてないトコが微笑ましいケドw
まだしばらくお母ちゃんを楽しませておくれーw

|

« 親父のカレー | トップページ | やねよーり、たーかーい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/41205203

この記事へのトラックバック一覧です: THOMAS&FRIENDS:

« 親父のカレー | トップページ | やねよーり、たーかーい♪ »