« 爽やかな5月 | トップページ | 白玉団子 »

2007/05/19

プレママカフェ

昨日の夜、突然親父から電話があった。
「明日休みになったから」
そんなコト…急に言われても…(-ー;)


何しろ今日は予定がいっぱい!
とりあえず、親父を家に残して出発!


まずはキヨたん&お母ちゃんの歯医者。

キヨたんは歯医者は歯が欠けて以来。
今日は健康診断とフッ素塗付。
毎日仕上げ磨きは大暴れのキヨたん。
今日も暴れて大騒ぎかと思ったら…
あら、意外におとなしい♪(*´▽`*)

その表情は苦悶に満ち溢れていて、お母ちゃんが思わず吹き出したほど変な顔だったケド(=w=)(失礼
最後まで静かに出来てるし!

磨いてくれたのが歯科助手さんが、お姉さんだったから、かな?(女好きとか

その後のお母ちゃんの治療では、お腹の上から降りたがって大変だったケド、ね(=▽=;)


無事歯医者が早目に終わって、次は小児科へ。

キヨたん、4月から出始めたセキがまだスッキリしない(つ▽T)
止まったかな?と思うと、またぶり返して市販の薬を飲む、の繰り返し。
今日はセキが多少出るくらいで、全体的には元気なんだケド、やっぱり心配で受診(。。
そしたら、気管支炎が治りきってないとかで、1週間分のお薬が出たよ(´△`; )


で、病院2件回って帰って来たのはお昼過ぎ。

親父には家事を言いつけて出かけたのだが…頭がイタイとかで、全くの手付かず。
いい加減、呆れ果てるよ!ヽ( `Д´)ノ


とりあえず…間に合いそぉだったので、取り急ぎ支度をして東銀座まで。

5月19日・20日とピジョンのプレママカフェが限定オープン。
ピジョンはオフ会とかで、今まで結構たくさんの商品が無料でゲット出来たりしたんだよねw
今までのピジョン→
今回もいろいろサービスがありそぉなカンジ♪(^O^)ノ

「せっかく今妊婦なんだから!」と、気になっていて。
ホントは日曜日にのんびり出かける予定だったケド…
親父が明日じゃなくて今日休みになったせいで、強行スケジュールになってしまった(;´Д`)ノ

何とか無事東銀座に到着。
入口で母子手帳を見せるとかHPに書いてあったんだケド、そんなコトもなくすんなりカフェ内へ。

プレママカフェで頼んだメニューは、
070519_1607s・真鯛の包み焼き

・豆腐ハンバーグ

・パスタ

・ココナッツミルク

包み焼きとハンバーグには、それぞれライスorパン&サラダとドリンク付き。
¥1260はちょっとお高いケド、そこはもちろんピジョン。
しっかり抽選のオマケまで付いているのだった。

特等はベビーカーだったケド、お母ちゃんが当たったのは5等。
070519_1756sで、中身がこちら。

十分豪華だよねぇ♪(*´▽`*)←貧乏性とか

070519_1757sで、子連れで行ったら「上のお子さんにどぉぞ♪」って、さらにこんな特典まで!

さすがピジョン!

太っ腹!!(^O^)ノ


で、帰りはキヨたんたっての希望で、ばあちゃん家へ。
一家3人、夕飯のご厄介になり、帰宅するのであった。


ホントにハードスケジュールな1日。
明日はゆっくり休もうね、キヨたん。

|

« 爽やかな5月 | トップページ | 白玉団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/15861895

この記事へのトラックバック一覧です: プレママカフェ:

« 爽やかな5月 | トップページ | 白玉団子 »