« また… | トップページ | ムツカツ »

2007/05/22

親父とお休み

結局朝まで下がらなかった熱。
あぁ…またか…(;_ヽ)

とりあえず、キヨたんを小児科へ連れて行かなくてはならない。
が、
お母ちゃんはこないだ上司にいろいろ言われたばかり。

ココは休むのは危険…って言うか、またゴチャゴチャするのも面倒なので、とりあえず午前中だけお休みをもらうコトに。
お母ちゃんの職場は午後が特に忙しいので、午前中だけならわりと融通が利いたりするので。

でも…
午後はどぉする!?

もちろん実家に頼んだら預かってくれるかもだケド。
もぉ1ヶ月くらいダラダラと具合の悪いキヨたん。
出来れば自宅で養生して欲しい。

キヨたんの具合が悪くなっても、全く他人事で自分が休むコトなんてこれっぽっちも考えてない親父。
かなり険悪な状態になりつつも一晩いろいろ話し合った結果、今回は親父に休んでもらうコトにした。


午前中は、お母ちゃん&キヨたんは小児科へ。
でも、今回も診断はハッキリせず。
何だかんだで、ずーっと薬飲んでるのになぁ…
小児科…変えなきゃダメかなぁ(;_ヽ)


で、キヨたんと共に帰宅し、親父に預けて出勤。

心配は尽きないケド、キヨたんも2歳半になって、たいていのコトは言葉で伝えられるし。
勝手に外に飛び出したり、口に入れちゃいけない物もだいぶ分かってるし。
全く目がないのはもちろん危険だケド、赤ちゃんを預けて行くわけじゃないので…
と、後ろ髪をひかれる思いでお仕事。

もちろん、出勤直前や、勤務後なんかはマメに電話して、親父がちゃんとしてるか確認したケドね(笑)

自宅養生の甲斐あって、夕方には熱が下がったキヨたん。
やっぱり自宅で休むのが1番だよねーw

|

« また… | トップページ | ムツカツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/41371555

この記事へのトラックバック一覧です: 親父とお休み:

« また… | トップページ | ムツカツ »