« ムツカツ | トップページ | はなちゃん »

2007/05/27

みやびのDVD

070527_1105sこどもの日に撮り損ねた、金太郎さんの写真を今頃激写!(ぁ

まぁまだ5月だしね(去年と同じ言い訳とか

でもやっぱりムチムチしてたトキが一番かわいかったなぁ
(*´Д`*)(笑)


そして午後。
外へ出たついでに、CD屋さんへ。

目的はのDVD♪(*´▽`*)

一枚のポスターから始まった、キヨたんの雅好き。
最近は
「みやびの おうた ききたい!」
とか言っちゃってるし(;´Д`)ノ

お母ちゃんも、
よーしよし、キヨたん♪(*´▽`*)
とか言って、携帯で着うたフル取ってあげちゃうあたり、ダメ親だケド(´△`; )

で、今さらながら気がついた。
着うたフルを何曲も取るより、DVD買ったほぉが安いじゃん!(ホントに今さらとか

いや、何でDVDかって、キヨたんにはCDより分かりやすいと思って。


向かった先はVisual系のコーナー。
しゃがみ込んでCDを選ぶ、じょしこーせー2人。
そこへ乱入し、白い目で見られるのも物ともせず、
キヨたーん♪あったよぉ、雅のDVD♪(*´▽`*)
とか言って、DVDを手にしたお母ちゃん。

そのままDVDを持ち去ろうとするキヨたんの手をつかみ、
レジでピッてしてもらわなきゃ、ダメ!
泥棒さんになっちゃうんだよ!
(`・ω・´)
と、諭しつつ、レジへ。
無事購入~♪(ノ*゜▽゜*)

今日は帰ってすぐお風呂→ねんねになっちゃったケド。
今度のお休みにでも見よぉね、キヨたん♪(^O^)ノ

|

« ムツカツ | トップページ | はなちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/41403877

この記事へのトラックバック一覧です: みやびのDVD:

« ムツカツ | トップページ | はなちゃん »