« 子連れ旅行~初めての川原にドキドキ編~ | トップページ | 子連れ旅行~ピンクの絨毯!芝桜編~ »

2007/04/29

子連れ旅行~粋だね!夜桜見物編~

川原の散歩を楽しんだキヨたん。

宿に戻ったトキにはぐずぐず(;´Д`)ノ


そりゃそうだ。
行きの車の中では昼寝もせず、川原の散歩でだいぶ体力も使っちゃったし。


で、お部屋で夕食を頂いたんだケド…

食事だというのに、あちこち走り回って、好き嫌いばっかり言うキヨたん。
ハンバーグだのエビフライだの、子どもが好きそうな物ばかり乗ってるお食事も頼んだのだケド。
それには目もくれず、大人の膳の魚を欲しがり…

しかもそれが岩魚の姿焼きとかだったにも関わらず、
「キヨ、このままたべたい!」
とか言って頭からムシャムシャ…(´△`; )
さすがにそれは…どぉかと思うよ、お母ちゃんは。

とりあえず、旅疲れもあると思うので、食事はそこそこにしておいた(。。


夕食後は、宿の玄関へ。
この時期は近所の『通り抜けの桜』と呼ばれている場所まで、宿のマイクロバスで送ってくれるとかw
ちょっと待たされたケド、夜桜見学に出発!

070429_1950dバスを降りると、ソコには幻想的な雰囲気がw

小さい山まるごと一個に、いろいろな桜の木が植わっていて。

その山をまるごとライトアップしたカンジw

空には春の朧月♪(*´▽`*)
いやー、キレイだねぇw

山のてっぺんでは、胡弓の演奏をする人が。
予定されていたコンサートとかではなかったみたいだケド、周りにはそれなりに人が集まって、演奏を静聴。
胡弓のレトロな音と、夜桜がホントに良いカンジでw
これで日本酒でもあったら良いだろうなー、とか(’’*
いや、お母ちゃんは日本酒は飲めないのだケド(笑(その前にそもそも妊婦は飲んじゃダメ

胡弓の演奏が1曲終ったトコで、周りの人が拍手。
すると、キヨたんも
「パチパチ~♪」(*´▽`*)
とか言いながら、拍手w
何かの芸をしたワケでもないのに、拍手ひとつで周りの注目を集めるキヨたん(^^;)
ちょっとお母ちゃんは恥ずかしかったよ(*ノノ)


070429_1956宿に戻ってからは、露天風呂に入って…

夜だから、真っ暗で何も見えなかったケド、キヨたんはそれなりに楽しんでたみたいw
お湯は大人にはぬるすぎだったケド、キヨたんには丁度良かったし(^^;)


部屋に戻るとすぐに爆睡だったキヨたん。
お疲れでしたm(_ _)m


次回~ピンクの絨毯!芝桜編~へ続く!!

|

« 子連れ旅行~初めての川原にドキドキ編~ | トップページ | 子連れ旅行~ピンクの絨毯!芝桜編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/41182251

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れ旅行~粋だね!夜桜見物編~:

« 子連れ旅行~初めての川原にドキドキ編~ | トップページ | 子連れ旅行~ピンクの絨毯!芝桜編~ »