« ぼーいんしゃん | トップページ | 治らないセキ »

2007/04/21

2歳5ヶ月

月曜日に熱で休んだキヨたん。
幸い次の日からは平熱に戻り、セキは出るものの保育園へ通ってくれた(つ▽T)

そんな風邪も、金曜日には全快♪(*´▽`*)
良かったw

金曜日には職場の歓迎会があったので、キヨたんはばあちゃん家にお泊り。
いつもありがとぉね♪


ここ1ヶ月の成長のまとめ。

~体編~
・オマルでオシッコ2回成功!

~行動編~
・隠れてウンチをする。

~やりとり編~
・他のママさんと区別して、「キヨのおかあさん」「○○のママ」とか言えるよぉになる。
・「おむかえきたw」など、家で保育園ごっこ(?)をする。

~キヨたん語~
ニゲロがはさまってる
・♪はりせんぼん トーマス♪
・「ぼーいんしゃん」=病院さん。


070423_837sただいまの
身長…87cm。
体重…13㌔。
(保育園で4月5日測定)

|

« ぼーいんしゃん | トップページ | 治らないセキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/41021116

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳5ヶ月:

« ぼーいんしゃん | トップページ | 治らないセキ »