« キヨたんの家 | トップページ | キヨ☆みやび »

2007/04/08

選挙へ

今日はお母ちゃん、朝から家の片付け。

仕事を再開してから1年、家事は二の次三の次で、散らかり放題だったのだケド。
かなり気合入れて片付けて、だいぶキレイになった♪(*´▽`*)


夕方、近くの小学校へ投票へ。
親父は、選挙なんてめんどいからなるべくなら行きたくないって考えなんだケド。
それを引きずって、選挙に参加させた。
子どものコトを考えたら、小さな一票かもしれないケド、投票しないわけにはいかないと思うんだケド。

その後、すっかり面倒になったお母ちゃんの一声で夕飯は外食決定!
夕飯が一番面倒なのでw
外で食べると、気持ちが楽w
お金は厳しいんだケドね(つ▽T)

|

« キヨたんの家 | トップページ | キヨ☆みやび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40914880

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙へ:

« キヨたんの家 | トップページ | キヨ☆みやび »