« マタニティーマーク | トップページ | ある保育園での1日 »

2007/03/10

今日は土曜日。

お母ちゃんは夕方からお仕事。
3年生が学童を卒業するので、保護者主催のお別れ会があるのだ。
帰りは微妙に何時になるか分からない。


070311_115102sというコトで、今日は午前中からばあちゃん家へ。

お母ちゃんの帰りが遅くなれば、このままお泊りになる予定。

すっかり我が物顔で遊んでるなぁw


お別れ会が終って、いろいろ片付けとかあったのだケド。

お母ちゃんは妊婦ってコトで免除。
20時前には職場を出発。

途中、実家にいるキヨたんに電話。
そこでキヨたんに言われた一言。

「おかあしゃんは やさしいこえw」

えぇ!?(*ノノ)
そぉかなぁ?

そんなコト言われると、一刻も早くお迎えに行きたくなっちゃうじゃん!

家路を急ぐお母ちゃんであったw

|

« マタニティーマーク | トップページ | ある保育園での1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40653018

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マタニティーマーク | トップページ | ある保育園での1日 »