« 2歳4ヶ月 | トップページ | マイ☆ケータイ »

2007/03/24

ニゲロが!!

今日もお母ちゃんは検診で、キヨたんと実家へ。

めずらしく親父がお休みだったので、一緒に行くコトに。
エコーで1回くらいは赤ちゃん見ても、バチは当たんないと思うのよね(’’


で、移動中のキヨたんとの会話。

「おかあしゃん、ニゲロのマークだねぇw」

そぉだねぇ…キヨたんw

ちなみにニゲロのマークはコレ↓
600pxpublicinformationsymbol_emerge

キヨたん、いろんなトコにあるこのマークが気になって仕方ない様子。
でもねぇ。
「非常口のマーク」
って教えるのも、難しいかなー?って(´△`; )

だから、
火事とかで逃げるトキは、あそこから逃げなさいー、ってマークだよー。
って教えたんだよね。

そのまま我が家では通称=「ニゲロのマーク」ってコトにw


電車に乗ったキヨたん。
隣に止まった車両を見て一言。

「おかあさん!!
 ニゲロが はさまってるよ!!」

え??

ニゲロが…
600pxpublicinformationsymbol_emerge

はさまってる??
070609_2111s

た、確かに(笑)

良く見つけたねぇ、キヨたんw
キミのそのセンスには脱帽だよ(´△`; )

|

« 2歳4ヶ月 | トップページ | マイ☆ケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40815406

この記事へのトラックバック一覧です: ニゲロが!!:

« 2歳4ヶ月 | トップページ | マイ☆ケータイ »