« 支援センターへ | トップページ | マタニティーマーク »

2007/03/03

おままごと

たくさんおもちゃのお皿を並べて。
キヨたんと一緒におままごと。

ハイ、どーぞw
とかってキヨたんに渡すと…

「いただきまーすwパクパク♪」
って擬音付きで食べるマネ。

あぁ…
いつの間にかちゃんと「食べるマネ」が出来るよぉになったんだねぇ♪(*´▽`*)
今までホントにかじっちゃったりしてたもんねー(^^;)

保育園で、きっと年上のお姉様方に鍛えられてるんだろぉなぁ(笑)

|

« 支援センターへ | トップページ | マタニティーマーク »

コメント

haruも、お風呂でいつも「何飲みますか?」っておもちゃのコップに飲み物を入れてくれるんだけど、
前は実際飲んじゃったり、飲みそうになってたりしてたのに
いつの間にかマネが出来るようになってました。
心配しなくても、そういうことって覚えていくんですよね。
当時はハラハラしましたが(ーー;)


保育園で、キヨたんめちゃくくちゃかわいがられてるんでしょうね~(*´∇`*)♪.*:・'゜

投稿: RiO | 2008/03/21 18:06

>RiOさん
そうそうw
いつの間に!?ってカンジですよね♪(*´▽`*)

ちょっと細かめのおもちゃの対象年齢が3歳~っていうのは、そぉいうコトなんでしょうねw

保育園では可愛がってもらったみたいですw
もぉ辞めてから8ヶ月になるので、日に日に記憶が薄くなっている様子なのが寂しいカンジですが(つ▽T)

投稿: トロ | 2008/03/26 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40556910

この記事へのトラックバック一覧です: おままごと:

« 支援センターへ | トップページ | マタニティーマーク »