« 職場訪問☆ | トップページ | 2歳4ヶ月 »

2007/03/20

送別会

今日はお母ちゃんの職場の送別会。

別の職場に移っちゃう人と、退職の人がいるので。
お母ちゃんは幹事。
いろいろ準備が大変だったー(><)


で、仕事はお休み(汗)
普通は自分が仕事が休みの日は、職場に行きたくないんだろぉケド。
仕事に復帰してから1年。
いろいろやってみて、

仕事休み

午後キヨたんを実家に預けて、キヨたんはそのままお泊り

飲み会

お母ちゃんだけ自宅へ帰宅

ってコースが一番楽なコトに気が付いた。
以来、可能な限り職場の飲み会関係の日は、お母ちゃんは仕事を休む様にしている。

070320_946s自宅にて。

2歳の誕生日プレゼントだった、プラレールで遊ぶキヨたん。

こぉやってると大人しい(笑)

070320_1509dそして午後。

ばあちゃん家でもプラレール三昧なキヨたん。

サウンドリモコン付きの新幹線は、ばあちゃん家に来たトキだけの特権なので、思う存分遊んでいた模様。

070320_1722dってキヨたん!?

ギターケースには入っちゃイカンでしょう!(;´Д`)ノ


ギター出せば…もしかしたらフタ閉められるかもw

いやいや、ホントにやろぉとなんてしてませんって!

|

« 職場訪問☆ | トップページ | 2歳4ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40803807

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 職場訪問☆ | トップページ | 2歳4ヶ月 »