« 母は強し!? | トップページ | まぐなむ »

2007/02/11

ミッキーの乗り物

今日は舞浜にやって来た。


舞浜って言ったらディズニーに行くんだろぉケド。
お母ちゃんは妊娠初期の身。
行っても乗り物には乗れないだろぉなぁ。
何より寒いし(;´Д`)ノ

こんなコトなら、朝寝坊の親父を引きずってでも12月中にディズニーに行っとくんだった!


そんなワケで、今日は舞浜周辺をウロウロするだけ(笑)
まぁ昨日は親父の誕生日だったし。
ついでに美味しい物でも食べてこよーw(ダメじゃん

いや、渡しましたよ、プレゼントは昨日のうちに。
通販で買ったヴィヴィアンの手袋w
色違いで自分の分まで買っちゃったのは、内緒の方向で(ぉぃ

誕生日プレゼント間に合わなかった親父よりはマシじゃんね?
(´・ω・`)


ま、話を戻して。

まずイクスピアリの中でお昼ご飯。
バレンタインのワゴンがいっぱい出てたので、チョコを購入。
キヨたんには機関車トーマスのチョコ。
ついでに親父にもチョコ(笑)

そんなカンジでイクスピアリをブラブラし。

本日のメインイベントへ↓

070211_1320sキヨたーん♪
(*´▽`*)

ミッキーのモノレールが来たよーw

←モノレールを見つめる眼差しは真剣そのもの。
ホントに好きだねぇw


070211_1329sミッキーのバスにも乗ったしw

特に用事も無かったのだケド。

バスの停留所のホテルで下車(笑)

そしてホテル内のカフェでお茶。

普段はこんなトコでお茶しないケド、たまにはいいよね♪(*´▽`*)

親父は爆睡してるし、キヨたんは大人しくしてないしで大変だったケドね(-ー;)

しかもホテルの吹き抜けのロビーでは、結婚式してるし!
頼むからキヨたん、大人しくしててくれぇ!(><)


と、まぁいろいろあったケド。

1時間程で親父を起こして、無事帰宅。
めでたしめでたしw

|

« 母は強し!? | トップページ | まぐなむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40397146

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーの乗り物:

« 母は強し!? | トップページ | まぐなむ »