« にいたん☆芽生え | トップページ | あかちゃん ココ! »

2007/02/21

2歳3ヶ月

またまた保育園の連絡帳より。


Kくんに「キヨ~おいで~」と言われて、一緒に砂場道具で遊びました。


Kくんはキヨたんと同い年で同じ月生まれ。
何か通じるモノがあるのか、今現在キヨたんの会話の中に一番出てくる男の子。

キヨたんはKくんのコト大好きなんだよねw

でもお遊戯をするトキなど、Kくんに誘われると逃げてたらしいキヨたん。
恥ずかしいのか?(’’

今日は一緒に遊べて良かったね♪(*´▽`*)

複雑な2歳児(♂)の心模様でしたw


今日でキヨたんは2歳3ヶ月。

~やりとり編~
・新入りの子に優しく面倒を見てあげる。

~キヨたん語~
・「ごちゃままま」=ごちそうさま。

2歳越えると、あまり目覚ましい成長は無いよねー(^^;)

070223_80401s

|

« にいたん☆芽生え | トップページ | あかちゃん ココ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40277343

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳3ヶ月:

« にいたん☆芽生え | トップページ | あかちゃん ココ! »