« A Happy New Year | トップページ | 初詣 »

2007/01/01

集合☆

大晦日から、ばあちゃん家に泊まりに来てるキヨたん。


去年は孫はキヨたん1人だけだったケド。
今年はいとこちゃんも一緒。


大晦日の夜は紅白見たり…まったりw

でもお風呂の時間になったので、キヨたんとお風呂へ。
2人目生まれたトキの予行練習に~って、ついでにいとこちゃんも一緒。

2歳1ヶ月のキヨたんと、11ヶ月のいとこちゃん。
いとこちゃんは、いきなり知らない(?)おばちゃんにお風呂に入れられてパニック。
かなりギャーギャー泣き叫ぶ(-ー;)

しかもつかまり立ちがやっとのいとこちゃん。
転びそうになりながら、浴槽の淵につかまって無理矢理立とうとする。
危ないって!(;´Д`)ノ

泣き叫ぶいとこちゃんをとりあえず放置し、急いでキヨたんを洗って湯船へ。
それからいとこちゃん洗いにかかって…
やっと洗って抱っこで湯船へ。

こりゃ~年子ちゃんのママは大変だわorz


と、懲りたお母ちゃん。

明けて1日、キヨたんの髪の毛をさっぱりカットしよぉと思ったお母ちゃん。
義妹はどぉやら髪の毛を切るのが苦手らしい。

で、キヨたんの髪の毛切るついでに、いとこちゃんの髪の毛もカットw
いや、もちろん今度は別々に(^^;)

いとこちゃん、昨日の恐怖がよみがえったのか、お母ちゃんがお風呂に連れてきただけで大泣き。
あげくの果てに脱糞∑(´△`; )
そりゃもぉもりもりと(お食事中の方、すみません)

でもおかげでキヨたんもいとこちゃんも、かなりさっぱり♪(*´▽`*)


あー、その間の義妹?(誰も聞いてないって

義妹のコトを語るとイジワルな小姑になっちゃうお母ちゃんだケド、ちょっと語ってもよろしくて?(ぁぁ

旦那の実家に来ている義妹。
びっくりするほど動きませんでした(笑)
しかも座り込んで、本にかじりついてました。

本のタイトル『呪い』
すげー分厚い本でした。

いや、お母ちゃんもホラー系好きだケドさぁ(;´Д`)ノ
旦那の実家でそれってどぉよ!?

お母ちゃん…そのうち呪われちゃうかも~(ばく

|

« A Happy New Year | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40169591

この記事へのトラックバック一覧です: 集合☆:

« A Happy New Year | トップページ | 初詣 »