« ワニバレエ | トップページ | -miyavi- »

2007/01/08

ちっちゃいママ

070108_1730s←今年も出したこのコート。

去年はロングコートみたいだったケド(笑)

今年はなんとかサマになってるかな?w


お母ちゃんの手のあかぎれを見て、すっごく痛そうな顔をして
「イタイ、イタイ」
って言ってくれたキヨたん。

さらに
「いいこ、いいこ♪」
ってしてくれたりして♪(>w<)
良い子だねぇw

夜には
「ね~むれ~♪ね~むれ~♪」
って歌ってくれたw

いっつもお母ちゃんがしてるのを、よーく見てるんだね(’’*

|

« ワニバレエ | トップページ | -miyavi- »

コメント

遅れましたが出産おめでとうございます☆☆

こんなに優しいキヨたんがどんなお兄ちゃんになったのかとっても気になるところですww

あと次男くんの様子もwww

2人育児忙しいとは思いますがまた更新楽しみにしてますね♪

今は育休はいられたんですよね???

投稿: hanamame | 2008/02/21 17:30

遅れましたが、ご出産おめでとうございます!
そして、お引越しお疲れ様でした。

まだ疲れも抜け切っていないでしょうから
無理しないで下さいね。

キヨたんは相変わらずお優しい・・・。
次男くんにも優しいんだろうな~、きっと。(*´д`*)

投稿: 瑠海 | 2008/02/23 23:37

>hanamameさん
ありがとぉございます!!
hanamameさんもお引越しで大変なのに、来て下さって嬉しいです♪(*´▽`*)

実は…弟のブログもこっそり更新中です(えへっ
キヨたんのお兄ちゃんっぷりがちょこっとだけ見られるかも!?
でも生まれてからじき半年になりますが、まだまだ「赤ちゃんなんていらない!」なんて言います。
弟はお母ちゃんを取っちゃうライバルらしいです(^^;)

今は育休でのんびりしてます~♪(>▽<)ノ
来年の4月までは休むつもりですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>瑠海さん
ありがとぉございます!!
引越しで、前よりもさらに瑠海さんの家に近くなりましたw
またぜひお会いしたいもんです♪

毎日バタバタしていますが、次男が手がかからない子なのでかなり楽させてもらってますw
お互いに2人の育児頑張りましょうね☆

ちなみに次男にはイジワルなキヨたんです。
最近やっとちょっと優しくなりましたが(笑)

投稿: トロ | 2008/02/25 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40195581

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいママ:

« ワニバレエ | トップページ | -miyavi- »