« 衝撃写真! | トップページ | 1月のまとめ »

2007/01/27

判明☆

昨日から実家に預けてたキヨたんを迎えに行く前に、ちょっと寄り道。

たまたま珍しく土曜日休みだった親父を引きずって。


行った先は産婦人科
結果。
6w5dだって♪(*´▽`*)

実は2週間ほど前に検査薬したんだケド。
キヨたんのトキは早く行き過ぎて、何も見えなかったので(^^;)
ぐっ、と我慢して今日まで待ったんだよね。

おかげで今日は胎嚢(赤ちゃんの袋)だけじゃなくて、中に入ってるちっちゃい赤ちゃんも見えたよ♪(>w<)b


無事産婦人科への診察を終えて、キヨたんをお迎えに。

070127_1335キヨたん、今日は親父と2人でお迎えに来たよ♪

070127_1802s地元に戻って来て、ショッピング街をパタパタ走り回るキヨたん。

赤ちゃんが生まれて来る頃には…もっとお兄ちゃんになっててくれるかなぁ?w

でもキヨたんにはまだ黙ってよー。
と、思ったのに親父がキヨたんに言っちゃってるし(=▽=;)

まぁいいケド。
生まれて来るのはだいぶ先だから、まだまだ分かんないよねぇ、キヨたん?

|

« 衝撃写真! | トップページ | 1月のまとめ »

コメント

そっか、1月に第2子が、判明したんですね。
2子が男の子なのか女の子なのか楽しみにしています。

投稿: ○ | 2008/02/29 02:41

>○さん
そぉです、1月判明でしたw
しえたんも判明したのは1月くらいだったのでは?
同じ9月生まれですもんね♪(*´▽`*)

実はこっそり第2子のブログも始めてます(*ノノ)
まだ新生児期の記事書いてますが(ダメじゃん
このブログのどこかにひっそりリンク貼ってますw

投稿: トロ | 2008/02/29 16:58

なるほど、第2子判明のときはこういう感じだったんですね。
さて、もう一つのBlogとやらは、探してみます(笑)。

投稿: TKC | 2008/02/29 22:43

>TKCさん
第2子は…あっという間に授かったのでお母ちゃんもびっくりでした(^^;)
もしかして自然に任せたら、お母ちゃんは大家族出産系の人間なのかもしれません(笑)
お金の問題&仕事があるので、なかなか大家族を目指すのは難しいですがw

ブログ…まだまだこっちもちゃんと進んでないので、なかなか公表出来ずにいましたが…
見つけたらぜひ読んでやって下さいな♪(*´▽`*)

投稿: トロ | 2008/03/01 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40301421

この記事へのトラックバック一覧です: 判明☆:

« 衝撃写真! | トップページ | 1月のまとめ »