« ちっちゃいママ | トップページ | 2歳2ヶ月 »

2007/01/09

-miyavi-

前から存在は知ってたんだよね。
友だちのブログとかで、見かけたりしていて。

ホムペ見て、めっちゃ好きなカンジで♪(*´▽`*)
お母ちゃんが独身だったら、迷わずCD買ってライブ行って…
って突っ走るトコだケド。

キヨたんを妊娠して以来、大好きなバンドのライブにも行けていない状態。
これ以上好きなモン増やして、ストレスを増やしたくなかったので。
曲も聞いたりしないで、たまーにホムペ見る程度にしておいたんだ。


ちなみにホムペはこちら。特に髪型とかカッコイイですw


だけどねぇ。
お母ちゃんの家の側に、アイドルとかのパチもん(?)を売る店があって。
たまたまのぞいたトキに、ポスターが置いてあったんだよねぇ。

あまりの美しさに、その場で衝動買いしたお母ちゃん♪(*´▽`*)

一緒に買ったhydeのポスターと一緒に、お家に飾っておいたんだ。
たまにはお母ちゃんも目の保養しなくっちゃw


で、毎日それを見ていたキヨたん。

hydeより雅が気になる様子。
何で?
お母ちゃんだって曲聞いたコトもなくて、ぶっちゃけよく知らないのに(^^;)
やっぱお母ちゃんの息子だけあって、ヴィジュアル系好き?


で、そのポスター。

070109_2145s←保育園から帰ると、こんなコトになっていた。

070109_2146sそれを本気で心配するキヨたん。

「みやび、おちちゃう!」

一生懸命お母ちゃんに訴え、なんとか直してくれと懇願(笑)

わかったわかったw

早く張り直そぉねぇ♪(*´▽`*)

でもなんでそんなに好きなんだろ?(^^;)

|

« ちっちゃいママ | トップページ | 2歳2ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40261105

この記事へのトラックバック一覧です: -miyavi-:

« ちっちゃいママ | トップページ | 2歳2ヶ月 »