« 12月のまとめ | トップページ | 集合☆ »

2007/01/01

A Happy New Year

070101_nenga

ううぅ…(つ▽T)
あまり更新が進まないうちに新年になってしまった…orz
来年こそは…来年こそはリアルタイムに追いつくぞ!(ぐっ
あ…そこの人、「いまさら」とかツッコまないよぉに(;´Д`)ノ

↓とりあえず、見にくいので誕生日記事は一度下げます。
↓↓そしてまたこの下に、記事を更新する日が続きますm(_ _)m

|

« 12月のまとめ | トップページ | 集合☆ »

コメント

あけましておめでとうございます~!
今年のキヨたん年賀状も、素敵な仕上がりですね。
キヨたん、ちょっと見ないうちに随分男前になっちゃって!!
こりゃ、トロさんうかうかしていられないですね。^^

更新作業、無理しないで下さいね。
のんびりでも大丈夫ですよ~。 (>ヮ<)
私も、更新遅れまくりの人ですけどね~。

投稿: 香穂改め桧作瑠海 | 2007/01/08 22:31

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
お仕事しながらブログも更新するのは
大変ですが、日々楽しみにしています(*^_^*)

キヨたん、凛々しくてステキな年賀状ですね♪

投稿: 野亜 | 2007/01/09 18:51

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^_^)(._.)

キヨたんかっこいい~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
男前になりましたね!!
これからも更新楽しみにしてま~す!
(いつも読み逃げしててすみません。。)

投稿: アム。 | 2007/01/11 14:12

あけましておめでとうございます~☆★
キヨたんかっちょいい~w
扇子の使いっぷりがナイス!!!
本年がトロさんご一家にとってよい年でありますように★☆
今年もよろしくおねがいしまーすw

投稿: hanamame | 2007/01/12 15:05

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
キヨたん、着物ですか?いいなぁ。
扇子を持つ姿も、これまた決まってますね~。
今年もよろしくお願いします。

投稿: TKC | 2007/01/15 23:12

あけましておめでとうございます。
キヨたん、また一段と大人になりましたね。

仕事していてのブログ更新はなかなかままならないと思いますが、これからも楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。

投稿: りお。 | 2007/01/16 00:49

コメントしたつもりでしたが反映されておらず…
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくです。
仕事していると忙しいけど、また時間をみて会えれば
うれしいなぁ。

投稿: ○ | 2007/01/24 01:38

>皆様
コメントが大変遅れて申し訳ありません。
1ヶ月くらい放置してしまいました(つ▽T)

お母ちゃん…ちょっとツワっていたので…(言い訳

仕事もこれから年度末に向けて忙しくなってくるので、体調と仕事のダブルパンチってトコですが、のんびり頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>桧作瑠海さん
今年の年賀状も…手抜きです(ばく
写真を年賀状ソフトに当てはめただけw
いやー、パソコンって素晴らしいです♪(*´▽`*)(ぁ

キヨたんったら、もぉ一丁前に好きな女の子とかいますからねー
(´・ω・`)
「お母ちゃんにちゅーして♪」
って言うと、ちゅーはしてくれるんですケド、その後必ず「あーたん!あーたん!」って好きな子の名前を連呼します。
今は好きな人が2人いるんですケドね。
2人とも年上のヒトってトコがイタイカンジで(笑)

ありがとぉございます~☆
のんびり頑張りますよーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
「日々楽しみにしています(*^_^*)」
なんて言われたのに、1ヶ月も放置した自分が情けないです(つ▽T)
ホントに申し訳ない…orz

凛々しく撮れたのは、この1枚だけでしたw
後は…「漫才師!?」みたいなショットばかりでしたw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>アム。さん
いえいえ。
読み逃げでも読んで下さってるだけで、ホントに感謝ですよ♪
(>▽<)ノ
お母ちゃんもいつも読み逃げしてますが…(ばく
これからもよろしくお願いしまーすw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
キヨたん…
何度ア○スのお姉さんに「こぉやって持つのよw」って扇子を渡されても、頭に持っていく始末orz
これはやっとまともに撮れた1枚で…w
「星の王子様」のステッキまで、頭に乗せてましたから…


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
着物ですw
ア○スには、なぜか1歳用と3歳用の着物しかなくって、3歳用のミニサイズの着物を、超折りまくってムリヤリ着せました(ぁ
しかしなぜ無いんだ…2歳用。
お正月用の写真を撮りに来る人もいるでしょうに、ね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>りお。さん
ホントに毎度毎度更新が遅れて申し訳ありません。
すでに半年近く前のコトをブログに書いていると、もぉ何が何やら…(´△`; )
早くリアルタイムに追いつきたい…
いっそ過去記事は書かないコトにしよぉか…とか思い悩む日々です(つ▽T)
でも頑張ります。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
もぉ○さん&しえたんに最期に会ってから、1年近くになるのですね。
この時期は、病気が怖くてなかなか人ごみには連れ出せませんが…(つ▽T)
暖かくなったらぜひ、またお会いしたいですw
しえたん、きっとおしゃべりがめちゃくちゃ上手になってるんでしょうねー♪(*´▽`*)

投稿: トロ | 2007/02/12 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/13386909

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year:

« 12月のまとめ | トップページ | 集合☆ »