« ちゅっぱちゃっぷす | トップページ | 不意の空き時間 »

2006/12/15

いじわるキヨたん

今日はお母ちゃんもキヨたんもお休み。
2人そろって近所の内科にインフルエンザの予防接種をしに行った。

最初に注射をしたキヨたん。
針が刺さって「いたいー、いたいー」と半泣き(笑)
針が抜けたら、アンパンマンの絆創膏を張ってもらって、すぐに機嫌が直ったケド。

次にお母ちゃんも注射。
確かに(=▽=;)
結構痛い…orz

思わずお医者さんに、
結構痛いですねぇ。
なんて言っちゃったよ(笑)


まぁ何事も無く予防接種も終ったので、そのまま電車にのってばあちゃん家へ。


今日はいとこちゃん一家もばあちゃん家に来るとかで、一緒に遊ぶコトになったのだ。

2月に生まれたいとこちゃん。
産院と新生児のトキに2回だけ会ったケド、それ以来会ってなくて。
今日でキヨたんと会うのは3回目。


061215_14110210ヶ月になったいとこちゃんと2歳1ヶ月のキヨたん。

じいちゃんの出してくれたプラレールの前で、一緒に(?)遊ぶ。

プラレールのリモコンを握りしめるキヨたん。
「貸して?」ってカンジで、キヨたんに手をかけるいとこちゃん。

キヨたん、無視。
もしくは取り上げ
(=▽=;)

あんたどんだけイジワルやねん。


061215_1740dだってオイラの新幹線だもん♪

って言ったかどぉかは知らないが。

全く、キヨたんはそんなイジワルばっかりしてー!ヽ( `Д´)ノ


061215_185402dそんなコト言ってると、角が生えてオニさんになっちゃうんだからね!

|

« ちゅっぱちゃっぷす | トップページ | 不意の空き時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40056166

この記事へのトラックバック一覧です: いじわるキヨたん:

« ちゅっぱちゃっぷす | トップページ | 不意の空き時間 »