« 11月のまとめ | トップページ | ペタンコ »

2006/12/04

暗いのは怖い

061204_1738sゴミ袋にすっぽり入って、ご満悦なキヨたん。

そのまましばって、燃えるゴミの日に出しちゃうぞーw

このまま歩いたりして、かなり気に入ったみたい(^^;)


最近ちまたにあふれるよぉになった、クリスマスイルミネーション。
キヨたんたら、かなりのイルミネーション好き♪ヽ(*´▽`*)ノ
お母ちゃんと同じだねぇ(笑)

そこで昨日、我が家にもツリー&電飾が出現☆
「ピカピカ、キレイねー♪」
と、キヨたんも大喜び♪(>▽<)ノ

今度街の大きなツリーも一緒に見に行こうねぇ♪


今日も電飾を付けよぉと、電気を消したら…
泣いて怖がってたキヨたん。・゚・(つД`)・゚・。
「オバケ」とか「暗闇」に対して「恐怖」するよぉになったんだねぇw
と、面白がって見守ってしまったお母ちゃんなのでした♪(*´▽`*)(ぉぃ

|

« 11月のまとめ | トップページ | ペタンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40034712

この記事へのトラックバック一覧です: 暗いのは怖い:

« 11月のまとめ | トップページ | ペタンコ »