« やっぱりお母ちゃんがスキ♪ | トップページ | 2歳1ヶ月 »

2006/12/19

破れたり

結局昨日は、日中37.5℃。

このまま下がるかと思いきや、夜には38.0℃。

お母ちゃんの願い、虚しく破れる(つ▽T)


そんなお母ちゃんの思いも知らず、
「おはよーw」
って起きてきたキヨたん。

初めてだね、おはようって言ったのw


連休になるのはホントに申し訳なかったケド、今日は休みをもらって小児科へ。
今月も頭からセキと鼻水が出てたしね。
むしろここまでもったのが、奇跡的なカンジだったのだ。

いつもの通り、セキ鼻水の薬・抗生物質・ホクナリンテープをもらって帰るキヨたん。

早く元気になろぉね!


※結局次の日の朝には平熱ギリギリになり、泣く泣く保育園に預けたのでした。

|

« やっぱりお母ちゃんがスキ♪ | トップページ | 2歳1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40056461

この記事へのトラックバック一覧です: 破れたり:

« やっぱりお母ちゃんがスキ♪ | トップページ | 2歳1ヶ月 »