« じいちゃんに怒られたよ | トップページ | 11月のまとめ »

2006/11/29

モナ…ルッ!

今日は午前中、小児科に行って登園許可をもらったキヨたん。

その後は普通に保育園に行き、お母ちゃんも仕事へ。
元気になって良かった♪(*´▽`*)
いや、ブツブツが出ただけで、元気だったケド(笑)


帰宅したキヨたん。
さっそく今日も、お風呂から出ると新品のプラレールへまっしぐら。

キヨたーん、何してるの?(’’

「モナ…ルッ!!」

先月は「ノリ」と言っていたモノレール。
最近やっと「モナ…ルッ」に進化(笑)
ちょっと近くなったねぇw

で、モノレールと言うキヨたんのほぉを見てみると…

061129_214602sレールが上。

電車が下。

おぉ!
確かにモノレールじゃん♪
(>▽<)ノ

良く観察してるねーw

それにしても…何でそんな顔?(笑)

|

« じいちゃんに怒られたよ | トップページ | 11月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40032969

この記事へのトラックバック一覧です: モナ…ルッ!:

« じいちゃんに怒られたよ | トップページ | 11月のまとめ »