« やっぱり… | トップページ | ひと足早く »

2006/11/14

ただいま研修中

お母ちゃんは今日から3日間の研修。

いつもより出勤時間が早い分、お迎えも早いんだケドね。
朝が早くなるってキツいなぁ(つ▽T)


初日の今日、お迎えに行くと保育園にはまだ子どもがたくさん。
そぉだよねぇ…
キヨたんはいつもラストから2番目か3番目くらいだもんねぇ。

お迎えが1時間早いと、まだこんなに子どもがいるのね。


お母ちゃんが玄関先にお迎えに行くと、出迎えてくれる子どもたち。
さっそく保育室にキヨたんを呼びに行ってくれた。

「社長ー!!お迎えだよ!!」

しゃ、社長?(;´Д`)ノ
ニコニコしながらキヨたん登場。

へー、キヨたんってば社長なんだ(。。;

「それじゃーね、バイバーイ社長!」
と、皆に送ってもらって帰宅。


これって喜ぶべきなのか?(笑)

|

« やっぱり… | トップページ | ひと足早く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/17918717

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま研修中:

« やっぱり… | トップページ | ひと足早く »