« コレなぁに? | トップページ | ただいま研修中 »

2006/11/07

やっぱり…

酷くなっちゃいました、セキ。

えぇ、お母ちゃんが(つ▽T)


土曜日はキヨたんのセキで小児科に行ったのだケド。
キヨたんもセキは治まらないし、お母ちゃんもセキが止まらない。

自分的に体調はだいじょぶだったのだが、先輩の強いプッシュで休むコトに。


で、行ってきました小児科&内科。

キヨたんはいつものセキ。
お母ちゃんはマイコプラズマ(T▽T)

あぁー、そぉだったんだぁ…
そりゃ酷いセキが出るよねぇ(。。;

まぁ薬もらったから、地道に飲むしかないっしょ。


休んでる間、キヨたんとお家でゆっくりw

踏み切りを見て「カンカンカン」と言ったり。
「おーい、お茶」のCM見て「おいー」とマネしたりw

だいぶいろいろ分かるよぉになったなぁw

|

« コレなぁに? | トップページ | ただいま研修中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/17918624

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり…:

« コレなぁに? | トップページ | ただいま研修中 »