« 10月のまとめ | トップページ | またセキが… »

2006/11/03

贅沢保育w

祝日の今日、キヨたんは新宿御苑へ。


お母ちゃんの職場で仲良しな、K氏とAちゃんと遊ぶコトになったのだ。
2人とも、お母ちゃんが独身のトキは、良く一緒に飲んだりするメンバーだったんだケドね。
お母ちゃんが出産してからは、なかなか遊ぶコトが出来なかったので。

2人に会っていきなり、K氏に人見知りするキヨたん。
おーぃ、どぉしたんだぁ(´△`; )
今まで人見知りしたコトなんてなかったのに。

挙句の果てにK氏に抱っこされて、「あーしゃん!あーしゃん!」(お母さん!)と叫ぶ始末。
いまだかつて、キヨたんがこんなにお母ちゃんを求めたコトがあっただろぉか。
ってか、「お母ちゃん」って言えたんだね(笑)

しばらくはK氏やAちゃんに寄り付かず、かと言ってお母ちゃんにまとわりつくでもなく。
あくまで自分のペースで、広い御苑の散策を楽しむキヨたん
(;´Д`)ノ


レジャーシートを広げて、お昼にサンドイッチを食べて…
このままの状態が続くかと思われた午後。


が。
K氏が売店でアイスを買ったコトから事態が一転。
「あいしゅー、あいしゅー」
と、アイスをねだるキヨたん。
K氏にアイスをかじらせてもらって、もぉご機嫌(^^;)
すっかりK氏大好きに。

食べ物でつられるなんて、現金なヤツだなぁ(-ー;)


061103_01その後、お昼寝もせずに…

調子に乗って靴まで脱いで遊び回る。

お母ちゃんのコトなんか、全く気にせずてくてくてく。

広い御苑をどこまでも。


061103_02くつろいでるカップルや外国のグループやらをのぞいて回ったりしてるし(;´Д`)ノ

こらこら!

おやつを食べてる人を、物欲しそうに見るのはやめなさい!!


日が暮れるまで御苑で遊んで。
個室感覚の居酒屋で夕飯、となった一行。

061103_031居酒屋到着を待たず、キヨたん撃沈( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

さっきまであんなに人見知ってたK氏に抱っこされちゃってるし(笑)


夕食の途中で起きたものの、キヨたんはあまりご飯も食べずに解散となったのだった。


また遊べるといいねーw

|

« 10月のまとめ | トップページ | またセキが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/17899175

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢保育w:

« 10月のまとめ | トップページ | またセキが… »