« モナ…ルッ! | トップページ | 暗いのは怖い »

2006/11/30

11月のまとめ

今日の保育園の連絡帳より。

おやつの時、じーっと見てからゆっくり食べ始めるキヨたん。
周りの子たちにおやつを狙われてしまいます。

(笑)
ウチではスナック菓子とか、出してもほとんど食べないからなぁ。
初めて見る物は警戒して、なかなか口を明けないし。
好きなおやつは果物とかヨーグルトとかだもんね。
じーっと見て、どんな味か観察してるんだろぉなぁ(’’

ま、おやつを取られちゃったとしても、それも勉強ってコトでw


今月の保育料             69,700円
キヨたんが出席するはずの日数       19日
キヨたんの欠席                3.5日(うち病欠2.5日)
お母ちゃんが仕事を休んだ日        1日と午前中病院が2回

今月は研修が3日間はお迎えが早かったので、保育料はちょっとだけ安め。
でもキヨたんが結構休んじゃったから、もったいなかったなぁ(つ▽T)

お母ちゃんもセキが出たりしたし。
これからもっと寒くなるんだから、体調管理に気をつけなくちゃ…(。。

|

« モナ…ルッ! | トップページ | 暗いのは怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40033091

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のまとめ:

« モナ…ルッ! | トップページ | 暗いのは怖い »