« 星のキヨたん☆ | トップページ | じいちゃんに怒られたよ »

2006/11/27

手足口病

061127_1104s朝一番で診察を受けた結果、手足口病でした…(つ▽T)

いや、そぉじゃないかなー、とも思ったんだケド。

手にしか発疹が出なかったんだよねぇ。
足とか口にはほとんど出なくて。
おしりには、昨日の夜くらいからブツブツ出てきたケド(-ー;)

熱も何もないので、薬もなしって言われちゃった。
自然に治るのを待つしかないらしい。

このまま何も症状がなければ、2日後に登園許可が出るってさー
ヽ( ´ー`)ノ


熱が無いから元気だケド、保育園には行けないキヨたん。
お母ちゃんは前に職場の先輩からキツいコト言われてるし、ここは「午後からでも出ます!」って態度を見せなきゃマズイ(。。

で、相談の結果、ばあちゃん家に1泊で預かってもらうコトになりました(つ▽T)


061127_1608dまたばあちゃん家にやって来たキヨたん。

すまないねぇ…

ココに泊まってもらってばかりだねぇ。

ばあちゃんも、預かってもらってばかりですまないねぇ…

皆の協力がなくちゃ、お母ちゃんはとても働けないよ(つ▽T)

|

« 星のキヨたん☆ | トップページ | じいちゃんに怒られたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40002751

この記事へのトラックバック一覧です: 手足口病:

« 星のキヨたん☆ | トップページ | じいちゃんに怒られたよ »