« 2歳検診 | トップページ | 手足口病 »

2006/11/26

星のキヨたん☆

キヨたんが誕生日を迎えて、初めての日曜日。


と、言えば毎年恒例のアレでしょうw
ってまだ去年1回しかやってないケド(笑)


まぁそんなワケで、今年も写真スタジオへGO!!(*´▽`*)


去年は着せる衣装で散々悩んだケド。
結局「和装」「洋装」「イロモノ」に決定して…
出来上がりの写真も良いカンジだったし。
今年もこの路線でいってみよぉかぁ♪


061126_1044dで、さっそく和装w

右手に持たせた扇子を、お姉さんが何度も斜め下に向けるのだケド。

キヨたんたら、なぜかその扇子を顔の横に。

また直されても。

また顔の横に。

アンタ、それじゃ漫才師みたいだよ(;´Д`)ノ

この後、イスに座ったバージョンも撮ったケド、キヨたんが大人しく座ってるワケもなく、そりゃー大変だった(-ー;)


でもめげずに次いってみよー!!


061126_1111dそして、洋装w

ぷぷぷ
(=w=)

去年も「お父さん」っぽかったケド。

今年は…何かさらに貫禄が出ちゃったかも。

さすが社長!!(笑)

これも2パターン撮影し、キヨたんはすっかりお疲れモード。


でも、イロモノも頑張れー!!


ってコトで、キヨたんを励まし励まし、次の衣装へ。


このトキ。
キヨたんの手の湿疹が広がってるコトに気が付いたんだよね。
2日前から気になり始めた湿疹。

うわー、何だろコレ?(つ▽T)
服で被れちゃった?
早く撮影終って、帰ろうねぇ…(。。


061126_114501d今年のイロモノは、
「星の王子様☆」

キヨたん、カワえぇのぉ♪
(*´▽`*)(親ばか

顔はすっかり疲れちゃってるケド(^^;)

で、何とかやっとのコトで、写真撮影終了ー♪


去年はあまり歩けなかったケド、今年は動き回れちゃう分、撮影も大変だったぁ(-ー;)
来年になったら言葉で注意すれば、分かるよぉになるかな?


キヨたんの湿疹を気にしつつ、近くのトイ○らすでプレゼントを選んで購入。

ちなみに今年選んだプレゼントはコレ↓
Ph_set12プラレール

『こんなにできちゃう!レールいっぱいセット』

& 『総武線スペシャルセット』


購入後はケーキを購入して、速攻帰宅。


061126_2126キヨたん、改めてお誕生日おめでとー♪(*´▽`*)

美味しいケーキだったねぇw


061126_2152sお祝いの食事の後は、さっそくプラレール。

これだけたくさんレールがあったら、いろんなコースが出来るねぇ♪(*´▽`*)

でもキヨたんは、まだ自分の手で動かす方が好きみたいだケド(笑)

ちなみにキヨたんの上のシミは、キヨたんがこぼしたグレープジュースとか(-ー;)


と、家にいて様子を見ていたケド。
ちょっとずつ広がる湿疹…(。。

熱は…出ないケド…
こりゃなんかの病気だよね…

明日はお仕事休んで小児科だなぁ(つ▽T)

|

« 2歳検診 | トップページ | 手足口病 »

コメント

あぁん!もう トロさんのバカバカバカぁーっ
全然更新されてないし、あれからキヨたんは無事お兄ちゃんになったんだろうかとか、二人目はオナゴだったのかとか、そりゃもう心配したんだからー(`□´)!

でも無事で良かった(o^-^o)
二人目誕生おめでとうございます。
キヨたんも、お兄ちゃんだねぇ♪
二人目も男の子だったんですね。
面白みがないけど(笑)、兄弟もいいもんですよね。
久しぶりのきゃわいいキヨたんに萌え(*´∇`*)♪.*:・'゜

湿疹なんだったんだろー?
ってかもう、3歳じゃないですかー!!!

投稿: RiO | 2008/02/05 16:36

>RiOさん
>あぁん!もう トロさんのバカバカバカぁーっ
(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)ぐはぁ!
い…いいパンチだったぜ…orz(誰

いや…やっとネットにつなげたのですよ…
ご心配おかけしました(つ▽T)
新居が産後なかなか片付かなくてー(言い訳

あ、ありがとぉございます♪(*´▽`*)
2人目もしっかりついてましたよぉ。
まぁキヨたんにとっては、弟のほぉが遊びがいがあるかなーw

次の記事に書きましたが、手足口病でしたーw
これから鬼のよぉにブログ更新する予定ですっ!(っていつもそんなコト言ってるし

投稿: トロ | 2008/02/05 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/40002616

この記事へのトラックバック一覧です: 星のキヨたん☆:

« 2歳検診 | トップページ | 手足口病 »