« ピカキョー再び | トップページ | ついに2歳! »

2006/11/20

誕生会

今日は保育園で、11月生まれのお誕生会があったらしい。


4月から入園したキヨたんは、11月生まれ3人の中ではすでに一番の古株。
まぁ託児所だしね(´△`; )
認可保育園に空きが出れば、すぐに転園してしまう子も多いので、入れ替わりが結構激しいのだ。


で、わざわざキヨたんの誕生日の近くで誕生会を開いてくれたらしいw
明日の誕生日本番は、お母ちゃんが「出産記念日」ってコトで仕事休んじゃったしね(^^;)

三角帽子かぶって、皆に歌ってもらって…
まだ分かってるのかいないのか、微妙なカンジだったらしいケドw


何と園からプレゼントももらっちゃった♪(*´▽`*)

64ピースの大工セット。

園長先生?
対象年齢は3歳~って書いてありましたケド?

ま、細かいコトは気にしない~ヽ(´ー`)ノ


061120_2200s帰って来て、さっそく工具で遊ぶキヨたん。

何か…サマになってる?(笑)

まー、真剣なお顔だコトw


毎日ヘルメットかぶって働いてる、ガテン系の親父にとっては、この写真はイヤだったみたいだケドねー。

キヨたんだけはガテン系にしたくないんだってさー。

|

« ピカキョー再び | トップページ | ついに2歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/17954256

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« ピカキョー再び | トップページ | ついに2歳! »