« ついに2歳! | トップページ | 第二の我が家? »

2006/11/21

フライドチキンの日~part2~

今日は「出産記念日」ってコトで、仕事を休んだお母ちゃんw

キヨたーん♪一緒にお祝いしよぉねぇ♪(*´▽`*)ノシ


ってコトで、今年も去年に引き続き実家へ。

いや、だってね、ホラ。
お母ちゃん一人じゃどこかに連れて行くにも限界があるし(言い訳


061121_2024d♪はぁっぴぃ ばぁすで~ キヨた~ん♪

去年の1本のロウソクもカワイかったケド、2本もカワイイなぁ♪
(*´▽`*)

ふーってして?
って言っても、なかなか出来なかったキヨたん。
来年は自分で吹き消せるかなぁ?


061121_210101dプレゼントに音の出る新幹線ももらっちゃったね♪

電車に興味津々なキヨたん。

←すっごい真剣だし(笑)

昨日も今日もプレゼントもらえて良かったねぇ♪(*´▽`*)


お母ちゃんたちからのプレゼントは…次の日曜日にね(-ー;)

この1ヶ月の成長のまとめ。

~体編~
・初めてのBBQでおおはしゃぎw

~やりとり編~
・「アケテ」「トッテ」が使いこなせる。
・「ハナ」と、鼻水が出たコトを教えてくれる。
・絵本を見て、「ニンジン」「オバケ」「オッパイ」「ネンネ」とか…知ってるものは教えてくれる。
・「バカ、バカ」と、保育園で言っていたらしい(-ー;)
・「おーい、お茶」のCMを見て、「オイー」と言う。
・「オキテ、オキテー!」と起こしてくれるw
・サンタを見て「メガネ」「アカ」と教えてくれる。

~キヨたん語~
・「ノリ」=モノレール(笑)
・「ウミ」=海。
      でも川でも池でもぜーんぶ「ウミ」w
・「カンカンカン」=踏み切り。
・「オソウジ」=お掃除。

061129_2159sただいまの
身長…85cm。
体重…11.2㌔。
(2歳検診で11月25日測定)

|

« ついに2歳! | トップページ | 第二の我が家? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/17954375

この記事へのトラックバック一覧です: フライドチキンの日~part2~:

« ついに2歳! | トップページ | 第二の我が家? »