« あんぱんまん | トップページ | 良い子のお泊り »

2006/10/27

チョンチョリン

いつものよぉに、キヨたんを保育園に迎えに行く金曜日。

「ありがとぉございました~♪」と、扉を開けると…
キヨたんの髪の毛が2つ結びになっていた!∑(´△`; )

何でも先生が女の子の髪の毛を結んであげたら、キヨたんもやりたがったらしいw
本人も「チョンチョリン♪」とか言って、すっかりお気に入り♪

まぁ…まだいろいろ分かってないみたいだしw
たまには女装(?)も、いっか(笑)

|

« あんぱんまん | トップページ | 良い子のお泊り »

コメント

女装させるのも今のうちでですよね(*^m^*) ムフッ
それにしても、「チョンチョリン」って可愛い!

投稿: 野亜 | 2007/07/30 20:12

女装かぁ、確かに今のうちだけですね。
チョンチョリン!
女の子は、楽しみいっぱいですよね~
二人目は女の子だといいですね!

投稿: rio | 2007/07/30 22:34

チョンチョリン姿見たかったです~。^^
うちのは、嫌がってやらせてくれないからな~。
キヨたんがうらやましい。

投稿: 瑠海 | 2007/07/30 23:25

あは!
うちの息子も実家でばあばに頭をむすんでもらって大喜びでした^^
ただし、そんなに毛がないので大五郎むすびでw
キヨたんの2つ結びみたいなぁ~

ところで前から気になっていたのですがサブタイトルに9月お兄ちゃん予定とありますよね。
もうすぐ第2子出産ですか!
がんばってくださいね!!
ちなみにわたしも6月に2人目女の子出産しましたw
夏の妊婦は暑いと思いますがお体大切にしてくださいね!

投稿: hanamame | 2007/07/31 11:04

もしもし、もう10月ですよ~
第2子はうまれたのでしょうか???

投稿: ○ | 2007/10/01 01:44

皆さんお久しぶりです~☆
こっそりネット世界にカムバック中(*ノノ)きゃ

遅くなりましたが、コメント返します(^^;)


>野亜さん
3歳過ぎた今でも「チョンチョリン」好きなキヨたん。
だいじょぶかしら…
まぁお母ちゃんは楽しんでますケドw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>rioさん
残念ながら、2人目もしっかりついておりました(* _ _)
お母ちゃん息子女装作戦は、まだまだ続きそぉです(笑)
あ、そぉいえば次男にはまだ女装させてなかった!
さっそくやってこよ~w(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>瑠海さん
女の子がいると、たっぷりカワイイ格好させられていいなぁ(*´Д`*)
ウチはキヨたんがまだ嫌がらないので、嫌がるまではチョンチョリンしてあげたいと思います♪
次男は…毛が少なすぎて無理ですが(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
えへへw
妊婦を通り越して、無事出産いたしました♪(*´▽`*)
あの異常に暑い夏の中、引越しまでしましたが、安産でしたw
ご報告が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
2人目女の子さんなんですね、うらやましい~(*´Д`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
ごめんなさぁぁぁい(><)。。。
引っ越したものの、新居の片付けをする間もなく出産し、里帰りし、子育てに追われ…
2日前にやっとネット環境が整った次第です(つ▽T)(遅
しかもこの2日は、病気のキヨたんの為に、ネットで電車の動画ばっかり見てました。
よぉやくお母ちゃんの趣味の為に、ネットをちまちま使っていけるよぉになりそうです(曖昧とか

投稿: トロ | 2008/01/29 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/15949147

この記事へのトラックバック一覧です: チョンチョリン:

« あんぱんまん | トップページ | 良い子のお泊り »