« バースディ イブ | トップページ | よく見られてマス »

2006/10/08

足袋の日☆りたーんず

さて、今年もやって参りましたよ、足袋の日が。


今年は偶然にも日曜日!
去年フライングした親父は、いったいどんなプレゼントをくれるのか!?

と、思いきや、今年は何も無かった…(-ー;)
買う時間が無かったとか…はいはい…。


まぁ…とりあえず今日は1日何もしないでラクするぞー!


そんなワケで、本日は昼から外食w
行った場所は…オイスターバー
ココはその名の通り、牡蠣&シーフードがメイン料理のお店w

何を隠そう、親父はシーフード全般がキライ。
牡蠣なんて、普段は絶対に食べない。

でも良いのだ。
今日はお母ちゃんの誕生日。
好きな物を食べてやるさー!ヽ( `▽´)ノ

親父も「お母ちゃんの誕生日」というコトで、大人しく入店。
メニューも「本日の生牡蠣」なんてのを頼んじゃったりしてw
親父は生牡蠣をすっごくマズそうに食べてたケド(もったいない!)
食べたい物を食べたいトキに食べられて、お母ちゃんは大満足w


そして…
夕食は全部親父の手作り!


061008_2006sメニューは…
・鳥の唐揚げ
・モッツァレラチーズと生ハムの盛り合わせ
・ポテトサラダ
・スパゲティ

作り始めてから何時間かかったかは…まぁこの際聞かないであげるコトにして。

「オイラの好きな物ばっかり♪」
お母ちゃんより先に、食べ始めるキヨたん(笑)

061008_205601s夕食の後はケーキと赤ワインで乾杯w

あ、ソコ!
ロウソクが何本あるかとか、そんな細かいコトは数えちゃダメ!ヽ( `Д´)ノ(ばく

キヨたんもぶどうジュースで「かんぱーいw」とか上機嫌w
大好きなイチゴのケーキをお腹いっぱい食べて、ご満悦の様子。


まぁ、プレゼントは無かったケド。
それなりに充実した誕生日だったかな?w


~後日談~
誕生日なんてすっかり過ぎ去った10月のある日。
親父にはちゃんとプレゼントをもらいましたw
今年はヴィヴィアンの財布でした。
 後日談~了

|

« バースディ イブ | トップページ | よく見られてマス »

コメント

誕生日の日くらい何もしない日があってもいいですよね。
ステキなお誕生日になりましたね!


>嫉妬するキヨたんが見たいなんて、悪い母親なのでした(笑)

私も、二人目のママさんから上の子の嫉妬話とか聞くと、haruも嫉妬してくれたりするのかなぁ?なんてちょっぴり思ったりします(o^-^o)

投稿: rio | 2007/05/26 23:54

>rioさん
そうそうw
誕生日の日くらい、お姫様状態でいたいですよねぇw

嫉妬は…見ていて面白いですよ(笑)
魔の2歳児+嫉妬で、ものすごいわがまま坊主になってますw
生まれたら…どぉなるんでしょうねぇ…(’’

投稿: トロ | 2007/05/28 23:00

ダンナ、えらい。
僕なんて、料理なんてここ何年も作ったことがありません。
というか、作れません…。
ちゃんとプレゼントもあったようだし、よかったよかった。

投稿: TKC | 2007/05/29 21:05

>TKCさん
いやー、ちっともエラくないですよ。
共働きなんで、料理くらい作れるよぉになってくれないと…(つ▽T)
まぁお母ちゃんも決して料理好きではありません。
独身のトキは全くと言って良い程作りませんでした。
人間やらなきゃならなくなると、何とかなるもんです(ぁ

来年は…ちゃんとタイミングを外さず祝って欲しいなーと思う贅沢な(?)お母ちゃんなのでした(笑)

投稿: トロ | 2007/06/18 00:12

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿: クロエバッグ | 2013/04/18 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/14938698

この記事へのトラックバック一覧です: 足袋の日☆りたーんず:

» ヴィヴィアン・ウエストウッド情報 [ヴィヴィアン・ウエストウッド情報]
ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood )はイギリスのファッションデザイナー及びファッションブランドです。ブランドロゴは"王冠"と"地球"をモチーフにしたオーブ(ORB)であり、反逆性とエレガンスを兼ね備えたアヴァンギャルドなデザインで人気を博しています。 ... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 23:11

« バースディ イブ | トップページ | よく見られてマス »