« 爪切り | トップページ | オイラのお皿 »

2006/10/12

三種混合 追加接種

いろんな人のブログとかで、見かけるたびに思ってたんだよね。
「あ!忘れてた!」

でもお母ちゃんの許容量の少ない頭では、またすぐに忘れちゃってたんだよね。
キヨたんもいろいろ病気してたりしたし(言い訳


で、今日はやっと仕事の休みをもらって、三種混合の追加接種へ。

3回目を接種したのが、去年の5月12日
追加接種の期間が、3回目の接種後1~1年半。
うわぁぁぁ、ホントにギリギリだったなぁ。

061012_1515sキヨたんがイヤそぉな顔をしてるのは、決して「注射だよ」ってコトが伝わったワケじゃないと思うケド。

実際注射は相変わらず泣きもせず、あっさり終ったワケで(つまらん

その後は散歩がてら、公園で遊んで帰ったのだった。

|

« 爪切り | トップページ | オイラのお皿 »

コメント

うわ~ ギリギリでしたね。
これって過ぎちゃうと前に接種した免疫なくなっちゃいますもんね。そしたらまた一からなのかな?

泣きもせずあっさり終わるとつまらないですよね(笑)
ウチも泣かないのでつまらないです。

投稿: rio | 2007/06/18 15:02

>rioさん
ホントにギリギリでしたー(-ー;)
仕事の休みを事前に取って行ったケド、体調崩しちゃったらホントにアウトでした。
無事接種出来て、良かった良かったw

キヨたん、この後もいっぱい病気したのですが、基本的に病院好き&薬好きな子なので、助かるよぉな…つまらないよぉな(笑)
あ、でもインフルエンザの注射は泣いてたなぁ…w

投稿: トロ | 2007/07/05 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/15213705

この記事へのトラックバック一覧です: 三種混合 追加接種:

« 爪切り | トップページ | オイラのお皿 »