« 扁桃腺炎…その後 | トップページ | 足袋の日☆りたーんず »

2006/10/07

バースディ イブ

月曜日以降はすっかり平熱になり、元気になったキヨたん。

火曜・水曜と珍しく夜泣きがあったケド、きっとキヨたんも体調不良やストレスと戦ってるんだよね。
お母ちゃんはよく眠れなかったケド、キヨたんが頑張ってるんだもん。
お母ちゃんも頑張らなくちゃね!


さて、今日は土曜日。
朝一番で、小児科に経過を見せに行く。
とりあえず、喉の様子は良くなってるとのコトw
良かった良かった♪


その後はキヨたんなりのおめかし(?)してお出かけw
お母ちゃんが出かける支度を始めると分かるらしく、「ぼうし!」「ばっく!」といろいろ持って来るキヨたん。
最期には親父のネックレスを「キヨの!」と持って来たりしてw
よしよし、分かった、着けてあげよぉ♪(*´▽`*)

で、

061007_1148sキヨたんのお支度完成~♪(笑)

なんだかB系??
YO~♪チェキラッチョ~♪とか言いそうだよ(意味不明


で、最寄り駅でじいちゃん&ばあちゃんと待ち合わせ。
明日はお母ちゃんの誕生日なので、お祝いに来てくれたのだ。
お母ちゃんなんて、もぉ全然祝われても嬉しくない年だケドね(^^;)
やっぱり子どもの誕生日って忘れられないんだろぉな。
特にばあちゃんは、お母ちゃんの誕生日が平日で仕事に行ってても必ず電話をくれたりして。
お母ちゃんだってきっと、キヨたんがいい歳のおじさんになっても、毎年電話しちゃったりするんだろぉなw

近所の個室居酒屋でランチw
個室で座敷でランチもやってて、ココはホントにお母ちゃんのお気に入りw

お母ちゃんの誕生日の次の日が、お母ちゃんの弟の誕生日。
じいちゃん&ばあちゃんは、明日はそっちにお祝いに行くそうな(笑)

まぁ楽しくバースディーイブを過ごさせて頂きましたw


明日は日曜日w
親父はどんなお祝いをしてくれるのかなー?w

|

« 扁桃腺炎…その後 | トップページ | 足袋の日☆りたーんず »

コメント

B系のキヨたん、とってもお似合い(o^-^o)
こういう姿は、旦那さんに似てるのかな?

ウチも、お祝いしてもらう年でもないけど、誕生日プレゼントくれたりします。
子供ってそういう存在なんですよね。私もharuの誕生日だけは忘れないだろうし・・・でも嬉しいですよね♪

トロさん、ご懐妊おめでとうございます!
これからますます楽しくなりますね♪

投稿: rio | 2007/05/20 16:58

>rioさん
B系のキヨたんは、必要以上に小生意気に見えますよ(笑)
親父は…B系じゃないですねぇ…
キャップとか絶対被らないし。
キヨたん…誰に似たんでしょうねぇ?w

そうですねw
親は…特に母親は子どもの誕生日は絶対に忘れないものなんでしょうね。
自分の出産記念日でもあるわけだしw

あと2日で妊娠7ヶ月に入りますよー。
生まれる前の今でさえ、キヨたんの嫉妬がすごいので、生まれたらどんなになるかと思うと…ニヤニヤしちゃいますw(ばく
嫉妬するキヨたんが見たいなんて、悪い母親なのでした(笑)

投稿: トロ | 2007/05/26 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/14938592

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ イブ:

« 扁桃腺炎…その後 | トップページ | 足袋の日☆りたーんず »