« よく見られてマス | トップページ | 三種混合 追加接種 »

2006/10/11

爪切り

どこかから爪切りを見つけてきたキヨたん。

061011_724s上手に引っくり返し、爪切りスタンバイ。
そして自分の足の爪を切ろうとしてるあたり。

ほんっとにいろいろなコトを良く見てるなぁ…w


まぁ、間違って切っちゃうと危ないので、この後すぐに爪切りを取り上げられたワケですが。
キヨたんはもちろん号泣でしたとも。

一人で切るのはもぉちょっと大きくなってからね(^^;)

|

« よく見られてマス | トップページ | 三種混合 追加接種 »

コメント

爪切り持つ姿が絵になってますね(笑)でもやっぱりまだ1人で切るのは難しいよね~。

ところで、タイトルの下を何気なく見たら・・・
キヨたん9月にお兄ちゃん!?
二人目ですか∑( ̄口 ̄)
おめでとうございますぅ♪
最近おめでたさん多くて、私もいよいよ乗り気になりそうです。

投稿: 野亜 | 2007/05/31 16:03

ねーねーねー、2人目はどっちなの?
いやぁ~、めでたい、めでたい

投稿: ○ | 2007/06/08 14:42

爪切りはまだ自分じゃ出来ないですよね~
ウチも爪を切ってあげようとすると、
やる!って言い出すようになってきちゃいました。

もうつわりとかたいへんな時期は終わってるんですよね?
ウチの姉ももうすぐ二人目生まれるんです。
見たら、ほんと欲しくなるかも~(o^-^o)

投稿: rio | 2007/06/12 01:37

>野亜さん
爪切り持つ姿が、休日のお父さんみたですよね…(^^;)
一人で切らせるのはまだまだ恐ろしいので、替わりに毛抜きとか持たせてごまかしてます(笑)

うふふふw
野亜さんも気付かれましたね。
そう、キヨたんはお兄ちゃんになる(予定)のですw

野亜さんは、今から妊婦さんになったらオリンピック目指せますね♪(^O^)ノ
ウチの下の子は、残念ながら家族で一人だけオリンピックイヤー生まれじゃなくなってしまいましたよ(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
今通ってる産院は、24週過ぎないと性別教えてくれないのです。
で、先日検診があり、ワクワクしながら聞いてみました。
足でしっかり股間をガードされとりましたっ(つ▽T)
次回の検診に持ち越しですorz


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>rioさん
ウチに…「きれいな はこ」って絵本があるんですケドね。
ケンカして友だちをひっかいたネコが、オバケに爪を伸ばされたあげく、最終的にはオバケになっちゃうんですよ(どんな話だよ
だからキヨたんは「爪が伸びるとツメオバケになる」って信じてるフシがあるんですよね(笑)
おかげで爪は、わりと大人しく切らせてくれますw

つわりは5ヶ月で終ったケド、今は体が重くて大変ですねー(^^;)
キヨたんもどんどん甘ったれになってきてるし…
お腹の赤子と13キロの坊主。
お母ちゃんは日々逞しくなってゆくのです…

投稿: トロ | 2007/06/18 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/15213309

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切り:

« よく見られてマス | トップページ | 三種混合 追加接種 »