« 1歳11ヶ月 | トップページ | あんぱんまん »

2006/10/22

初☆BBQ

お母ちゃんの高校時代の友だちから、BBQのお誘いを受けたw

高校卒業してからも、わりと定期的に集まって飲んでたメンバーなのだケド。
お母ちゃん、妊娠してからはすっかり疎遠に。
だから3年近く皆に会ってなかったんだよね。

で、今回はBBQというコトで。
お母ちゃん、無理を承知でキヨたん&親父同伴でも良いか聞いてみた。

快くOKしてくれた皆さん、ありがとぉでした(つ▽T)


さて、BBQ会場となる県民の森へやって来たキヨたん。
周りの見知らぬ大人たちに、ちっとも動じるコトなく。


061022_1146s
オイラも薪割りするよ~


061022_1202s
まぁだ焼けないの~?


061022_1248s
オイラ、ココに美味しいジュースが入ってるの、知ってるもんねーw


061022_1249s
キー!開かないってば!!


と、どこまでもマイペース。

周りの大人たちは皆独身なので、キヨたんの扱いが良く分からないカンジで(´△`; )
しかもウチの親父と皆は初対面だったりして。
いやー、ホントに皆さん、すみませんでしたm(_ _)m

でもお母ちゃんは久々に皆と会えて楽しかった♪(*´▽`*)

切ったり焼いたりキヨたんの面倒見たりで、ちっとも食べた気はしなかったケドね(つ▽T)


その後、すっかり真っ黒になったキヨたんをお召し替えして、ファミレスでお茶して…
帰った頃にはすっかりクタクタになっていましたとさ。

|

« 1歳11ヶ月 | トップページ | あんぱんまん »

コメント

いいですね~、昔の仲間とのBBQ! ^^
キヨたんは人見知りしないんですね。えらいえらい!
子連れBBQだったりすると
もうちょっと楽出来て
BBQも楽しめるようになりますよ~♪

投稿: 桧作瑠海 | 2007/07/28 13:21

>桧作瑠海さん
BBQ楽しかったですよ~♪(*´▽`*)
だけどお母ちゃんの昔の仲間は独身さんが多くて…
気心の知れた仲間と、子連れBBQが出来るのは、もぉちょっと先になりそぉですw

人見知りは…ほとんどしないですねぇ。
もし仮にしたとしても、食べ物をくれたりしたら大好きになっちゃいます(笑)

投稿: トロ | 2007/07/30 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/15862000

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆BBQ:

« 1歳11ヶ月 | トップページ | あんぱんまん »