« おねぃさんに囲まれて | トップページ | 9月のまとめ »

2006/09/24

とけいが なります

ボン ボン ボン……


以前紹介したねないこ だれだ
最初のページは柱時計の絵と、こんな文章から始まる。


だからキヨたんの中では、すっかり時計=「ボーンボーン」(笑)
公園に遊びに行ったトキも、時計を指差して「ボーンボーン」って教えてくれたしw


あと、今日はゴミを「ポイョ!」と言いながら投げ捨てていた
(;´Д`)ノ ぉぃぉぃ
捨てるのは良いんだケド…せめてゴミ箱に入れてくれー。

|

« おねぃさんに囲まれて | トップページ | 9月のまとめ »

コメント

時計をボーンボーンという子いますよね。
キヨたんは絵本で覚えたんですね~
ウチも家の時計がボーンボーンという古い時計だったら覚えてくれたのかな?haruはまったく時計には興味がないみたいです(笑)

前回の話・・・
そっか、個室があるお店に行けばいいんですよね。
旦那は飲めないし、リサーチして私も息抜きしなきゃっ!

投稿: りお。 | 2007/04/24 15:04

>りお。さん
ウチの時計も全く普通の時計ですよー。
だケド、どんな時計を見ても「ボーンボーン」でしたね、この頃は。
腕時計とかにも興味津々でしたねぇ…w

今は「今何時?」「4時~」とか、一人でつぶやきながら遊んでますw

そうそう、個室居酒屋いいっすよ♪ヽ(´▽`)/
いっぱい息抜きしてきて下さいねーw

投稿: トロ | 2007/05/03 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/14810535

この記事へのトラックバック一覧です: とけいが なります:

« おねぃさんに囲まれて | トップページ | 9月のまとめ »