« 雨好き | トップページ | 白いお髭 »

2006/09/18

オイラお兄ちゃんだもん

スティッチ好きなキヨたん。

060918_721sスティッチを首のトコに入れてあげると、まんざらでもない様子w

抱っこしてるつもりなのかしら?w


そして今日の「でんしゃ」は、リモコン。

傍らには1日1回は絶対に眺める電車の本。

お気に入りのモノに囲まれてうっとり(笑)


立ってる大人と両手を繋いで、膝に登ってゴロンてするヤツ。
アレなんて名前の遊びなんだろ?
今日は初めてアレが出来た♪(*´▽`*)
だんだん足腰もしっかりしてきたねーw

|

« 雨好き | トップページ | 白いお髭 »

コメント

こんにちは~!お久しぶりです。
リモコンも電車になっちゃうんですね( ´艸`)かわいい!こういうところを見るとやっぱり男の子なんだな~って思いますね。
ひざに登ってごろんってするやつ!あれって子供は大好きですよね(っ´∀`)っ私も昔はよくやってもらってました。そして脱臼しましたΣ('∀`;)あはは。

投稿: アム。 | 2006/12/30 16:07

>アム。さん
お久しぶりですーw
最近訪問出来なくってごめんなさいねぇ(つ▽T)

何でもかんでも電車になっちゃいますねー、キヨたんは。
もぉ2歳にして、立派な電車オタクですよ(´△`; )
最近電車の名前(○○線)とかも覚え始めちゃってまぁ…

ひざに登ってゴロンてする遊び。
お母ちゃんも昔やりましたよぉ♪(*´▽`*)
でもこんなに有名な遊び(?)なのに、正式名称ってないですよねぇ…
不思議…w

投稿: トロ | 2007/01/08 13:25

ひざに登ってごろん・・・あの小さな足でひざに登られると痛くて悲鳴をあげてしまう私です。
でもゴロンってするのは、私も昔やったから気持ちわかるなぁ。おもしろいんですよね。
正式名称・・確かに、名前聞いたことないかもw

キヨたんは、電車オタクなんですね。男の子って乗り物大好きですよね~ウチはもー車車で、道路歩いている間中、何台もの車指差して、「ママーブッブー」の繰り返しです。そのうち、○○の何年式だとか言い出すんでしょうか・・・

ちびの名前を、haruに変えました。よろしくどぞ!

投稿: りお。 | 2007/01/16 00:56

>りお。さん
確かに!w
子どもの足って小さいから、ピンポイントに効きますよね(><)
それを利用して背中に立たせて、マッサージしてもらったりしてるワケですが(ぁ

「おひざにのぼってゴロン」
じゃ長いし…
誰か正式名称知ってたら、教えて欲しいですよ、ホントに。

キヨたんはついに「そうぶしぇん(総武線)」とか言うよぉになりましたよ(^^;)
新幹線も「ひかり」とか言ってますしねぇ。
電車オタクに着実に近づいていってますw

haruくんですね!了解ですw

投稿: トロ | 2007/02/12 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/13170058

この記事へのトラックバック一覧です: オイラお兄ちゃんだもん:

« 雨好き | トップページ | 白いお髭 »