« オイラお兄ちゃんだもん | トップページ | 2日遅れの敬老の日 »

2006/09/19

白いお髭

時々不安になる。
キヨたんはお母ちゃんに育ててもらって幸せなのだろぉか?
お母ちゃんはちゃんと子育て出来ているのだろぉか?

思わず言葉に出して聞いてみる。
「キヨたん、こんなお母ちゃんでいいの?」

と、

「いーよーぉw」
絶妙のタイミングw
意味は分かってたワケじゃないとは思うケド。
そのキヨたんの、のーんびりした口調に思わず笑っちゃったよw

ありがとね、キヨたんw


話は変わって朝食。
ヨーグルトが大好きなキヨたん。

他のものは「食べさせて!」とスプーンをお母ちゃんに持たせるのに、ヨーグルトは必死になって自分で食べる。
でもまだ上手にすくえない。

で、

060919_81601sこんな顔になったワケだ(笑)

それでも満足そぉにヨーグルトを食べ続けるキヨたんであったw

|

« オイラお兄ちゃんだもん | トップページ | 2日遅れの敬老の日 »

コメント

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
トロさんそんなこと言わないでくださいよ~子供だって親を選んで生まれてきてるって言うくらいだし、キヨたんを見れば、トロさんが親で良かった!って十分なくらいわかることじゃないですか!
という、私もよく思うことなんですけどねw
もしかしたら、他の家の子だったらこうだったんじゃないか、とか。

いーよー、ウチものんびり口調で言いますよ。それがまたかわいいテンポだったりします(o^-^o)

ヨーグルトのパックに顔を突っ込んでみたわけだ?(笑)

投稿: りお。 | 2007/01/16 01:01

>りお。さん
お母ちゃん、母性本能が人より薄いんじゃないかって思うコトがたまにあり…
妊娠中は一度も「母親としての実感」とかカンジたコトないですよ。
テレビとかで良く見かける「あ、今赤ちゃんが動いたぁ♪」なんて心境にはならなかったんですね。

そのせいか、いまいち気持ちの上で「母親」になりきれてない部分があるよぉにカンジるコトがたまにあったりして…(^^;)

子どもの口調って、ホントにほのぼのとしててカワイイですよねw

投稿: トロ | 2007/02/12 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/13170083

この記事へのトラックバック一覧です: 白いお髭:

« オイラお兄ちゃんだもん | トップページ | 2日遅れの敬老の日 »