« 気管支炎 | トップページ | セクシー? »

2006/09/10

日曜日

060910_627s「親父起こして来てー」

ってお母ちゃんが言ったら、起こしに行ってくれたキヨたん。

髪の毛引っ張ったり、頭の上に座り込んだり…(´△`; )
結構荒っぽい起こし方をするんだ。

普段爆睡しまくりの親父も、これには起こされましたとも。


自分が早く起きたトキは、たいていこぉやってお母ちゃんを起こしに来るのが困りもんだケドね(^^;)

|

« 気管支炎 | トップページ | セクシー? »

コメント

たしかに、一発で起きちゃいそうな、起こし方ですね。
子供って、なんでこうやって人が嫌がることを思いつくんだろうか…。

うちの子たちの起こし方は、名前を呼び続けることでしょうか。「おとーちゃん、おとーちゃん、おきてよー」とか。
そのうち、親をほっぽらかしにして、勝手に遊びに言っちゃうんですけどね…。

投稿: TKC | 2006/12/28 23:44

嫌がらせに近いかも(笑)
ウチは起こしてきてっていっても、旦那のところに行きやしないですw
普段から抱っこしてもらっても、「マァマァー!!」って、助けて、殺されるぅ~的に大声で必死ですから。
私を起こすときは、耳元で音楽絵本を鳴らしてきますよ。しかも2冊持ってきて2曲同時にw これまた嫌がらせです。

投稿: りお。 | 2006/12/29 00:19

>TKCさん
起きますねーさすがに(^^;)
顔叩かれたりもしますからね(汗)
大人がおぃぉぃって思うよぉなイタズラほど、なぜか楽しそぉにやりますよねー、子どもはw

あー、ウチもありますね。
同じ言葉の連呼。
起こすトキじゃないですが「○○だね~」って同意してもらうまで言い続けてますよ。

キヨたんはチキンちゃんなので、親をほっぽらかしにして遊びに行けないのです。
そのせいで、余計起こし方がハードになるんでしょうケドね(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>りお。さん
ちびちゃんはママが大好きなんですねw
ウチも基本的にはお母ちゃんが一番ですケド、都合が悪くなると「じじ!じじ!」と親父のトコに行きます(^^;)
全く要領の良い子です。
音楽絵本2曲リミックスっていうのもかなりな効果が期待できますね(笑)
さすがはちびちゃんですw

投稿: トロ | 2006/12/29 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/13169889

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 気管支炎 | トップページ | セクシー? »