« 保育園にて | トップページ | とりあえず…ねw »

2006/08/14

お盆休み1日目

今日から楽しいお休み♪


………
何と、キヨたん一家はお盆の計画を全く立てていなかった!
(ばく


親父のお盆休みが確定したのが、つい3日くらい前なんだよねー(´△`; )
そこに夫婦そろっての計画性の無さが重なって、旅行の予定ひとつ立ってない状態。

でも例年だと3日間くらいのお休みだケド、今年は何と8日間!
しかも全くの偶然で、夫婦そろって同じ日に休みが取れたw

良かった…
例年通りのお盆休みだったら、今からじゃどこも行けなかったよ
(-ー;)


とりあえず、昨日までの仕事疲れをダラダラ癒しつつ、ネットを駆使して連休の予定を決める。
親父は…
ダラダラしてるだけで、それがまたお母ちゃんの怒りを逆なでしたのだケド。

まぁとりあえず宿も決まったし、レンタカーも借りたし、良しとしよぉ♪(*´▽`*)


ただ…


天気予報がずーっと雨なんですケドorz

どぉなる!?
キヨたんのお盆休み!!


続く。

|

« 保育園にて | トップページ | とりあえず…ねw »

コメント

8日間?!
これはまた長いお盆休みだったんですねー♪
ウチは相変わらずの3日休みで、全日 清里に行きましたが・・・
逆に8日もあったらあったで、やることみつからなかったりしそうな我が家ですw

投稿: りお。 | 2006/10/13 22:40

>りお。さん
珍しく、長いお休みでしたねー。
盆と正月くらいしか連休が取れないウチの親父。
どぉやってコキ使うか、そればっかり考えてたお母ちゃんですw(ばく

実家、水族館、海でびゅう、おまつり、と充実した8日間でしたよー♪(*´▽`*)

投稿: トロ | 2006/10/21 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/12211371

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み1日目:

« 保育園にて | トップページ | とりあえず…ねw »