« 海でびゅう~キヨたんが水着に着替えたら編~ | トップページ | イヤイヤ息子 »

2006/08/20

お祭り

楽しかった8日間のお盆休みも、今日で終わり!(つ▽T)
親父やお母ちゃんの実家に行ったり、水族館に行ったり、海に行ったり、花火をしたり、ホントに楽しかったねーw

短い間に、たくさんのコトを経験したキヨたん。
このお盆休みの間に、日に日に言葉が増えて成長してた。
同時に「イヤイヤ!」が激しくなっちゃって、お母ちゃんは大変だったケドね(^^;)


さて、お盆休みのラストは地元のお祭り。
とりあえず、キヨたんを抱えて一家3人で街に出てみる。

060820_1401sいろんなお店が出てたねーw

人ごみがすごくて、とてもじゃないケドキヨたんが歩けるよぉな状態じゃなかったケドね(´△`; )

たこ焼きとかを食べつつ抱っこでぶらぶら歩いてるうちに、キヨたん就寝ー
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


060820_1449sキヨたんが寝てる間に、お母ちゃんはふと立ち寄ったネイルサロンで爪をキレイにしてもらっちゃった♪(*´▽`*)

どっちかっていうと、ネイルを塗ってもらうよりも爪と爪周りを整えてもらうのが目的だったんだケドね。

家事と仕事で荒れ放題な、手入れされてないお母ちゃんの手。
ネイルアーティストさんも絶句してたよ(ばく

最初から最期までキヨたんはお母ちゃんのお膝で寝ててくれて、とっても良い子だったー♪(>w<)b
爪がスッキリキレイになって、お母ちゃんもとっても満足w

さぁ、明日からまた仕事だケド、頑張るぞー!。・゚・(つД`)・゚・。


おまけ。
060820_1956s何だか指と指を合わせて、じーっと見入っているキヨたん。

何してるんだろ??

1日に何回かやってたケド…面白いのかなぁ?(笑)

|

« 海でびゅう~キヨたんが水着に着替えたら編~ | トップページ | イヤイヤ息子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/12743864

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 海でびゅう~キヨたんが水着に着替えたら編~ | トップページ | イヤイヤ息子 »