« 海でびゅう~夜はやっぱり花火編~ | トップページ | お祭り »

2006/08/18

海でびゅう~キヨたんが水着に着替えたら編~

060818_610s2日目の朝。

夜中降っていた雨は、どぉやら止んだらしい。
お母ちゃんが起きたトキには、夜が白々と明けてきていた。

なぜかお母ちゃんは、お泊りなんかすると早起きになる。
とりあえずするコトも無いので、贅沢に朝風呂♪(*´▽`*)

ちなみに写真のキヨたんの足の隣に写ってるのは、お母ちゃんの枕。
キヨたん…どんだけ寝相悪いのさ…(´△`; )


8時、朝食。
ココの宿は、珍しく朝食も部屋出しw
朝から結構なボリュームで満腹。
やっぱり合宿所みたいだw


朝食の後は親子3人で水着にお着替え。

キヨたんの水着はコチラ♪
060818_91201sピングー♪(^θ^)

「ねぇ、お母ちゃん。
また…海…行くの?」

不安そぉなキヨたん。
うんうん、行くよん♪(*´▽`*)(鬼母


ちなみにこの水着の一番カワイイトコは…↓

060818_91202sお・し・り♪

このピングーに一目ぼれして買った水着w
お値段は980円!(ばく

それはそぉとキヨたん!
いきなりでんぐり返し始めちゃったよ!
すげーw


さて、着替えを終えて海へw

雨の天気予報がウソだったかのよぉな晴れ具合。
でも波は相変わらず高め。

パラソルをレンタルし、とりあえず砂浜へ。

キヨたんは…
060818_954s「何でまたココに来たのよー!

あんなにオイラ、イヤだって言ったじゃん!」

かなりお怒りの様子(笑)

せっかく腕につける浮輪も買ったのにねー。


キヨたん、予想どぉり波打ち際に近づくたびに号泣してた…orz
砂の山なんて作ったら楽しいかなー?と思ってやってみたケド、もぉ波音だけでビビっちゃってそれどこじゃなかったみたい(-ー;)

仕方が無いので、キヨたんを海に近づけたり離したりしつつ、親父とお母ちゃんは交代で海で泳いだ。
キヨたんは「パラソルの下が安全」って気が付いたみたいで、全然動きたがらないし(^^;)
あげくの果てにパラソルの棒に捕まって、怪しげなダンス(?)を踊り出す始末。
おぃおぃ、ポールダンスですか?∑(=△=)


お昼になったので、海の家でおにぎりと焼きそばの昼食。
さすがにキヨたんもお疲れみたいだったので、そのまま海を後にする。


帰りは、また親父の実家に寄るコトに…(。。;
お母ちゃんとキヨたんを居間に残したまま…親父は2階に上がって弟とゲームとかしてるし!
ちょー気まずいっちゅうねん!
しかも2日目で慣れちゃったキヨたん。
あちこち自由気ままに動き回るから、追いかけて気を使う気を使う…orz

結局…4時間くらい実家にいたのかな?
お母ちゃん、かなーりぐったりしちゃったよ…(つ▽T)


まぁ…でも海は楽しかったなーw
また来年も来たいねw
来年は…キヨたんが泣かなくなってると良いんだケドねーw

|

« 海でびゅう~夜はやっぱり花火編~ | トップページ | お祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/12736173

この記事へのトラックバック一覧です: 海でびゅう~キヨたんが水着に着替えたら編~:

« 海でびゅう~夜はやっぱり花火編~ | トップページ | お祭り »