« とりあえず…ねw | トップページ | 海でびゅう~往路編~ »

2006/08/15

1年ぶりの水族館

お盆休み3日目は、鴨さん一家とお出かけ♪(*´▽`*)


ホントは川に行って、遊びたかったんだケドね…(。。
レンタカーまで借りて、すごーくすごーく楽しみにしてたんだケドね…

朝から空模様が悪い(つ▽T)
天気予報は、雨。

泣く泣く川遊びを断念し、水族館へ向かう。


水族館へ向かう車の中でも、雨はパラッと降ったり止んだり、晴れ間がのぞいたり。
あぁ…諦めきれない…orz


とにもかくにも、水族館の駐車場で鴨さん一家と待ち合わせ。
そぉいえば、ちょうど1年前のお盆も、ここの水族館でこはるちゃとデートしたんだったw
別にお盆を狙ってるワケじゃないんだケドねー(´△`; )


そんなコトを考えながら水族館へ。
やっぱりお盆は混んでるなぁ(=▽=;)

060815_1149s水族館の入口で。

キヨたん、お股をおさえて「ちっち!」
ちっちって…スティッチ!?
でもお股おさえてるし…
そっとオムツをのぞいて見ると…出てるじゃないですか!!w
さっき駐車場で確認したトキは出てなかったのにw
すごいねーw キヨたん♪(>w<)b
偉い偉いw


060815_1205s水族館の中は、ほとんどお母ちゃんの抱っこや肩車で見て回ったキヨたん。
とてもじゃないケド、キヨたんが歩いて回れるよぉなカンジじゃなかったorz

それでもそれなりにキョロキョロしてたキヨたん。
楽しんでくれたかなー?
でも今度はもっと空いてるトキに来たいねぇ(-ー;)

060815_1224s

060815_1226s←連続した肩車のおかげで、お母ちゃんの頭はかなりいかしたパンクヘアーに(ばく

引っ張り過ぎだよ…キヨたん(つ▽T)
保育園からの帰り道でもよく肩車してるし、そのうちお母ちゃんたらハゲちゃうんじゃないかしら…orz


水族館を2時間くらい適当に回って、外へ。
大道芸のお兄さんなんかを見つつ、適当に焼きソバとかで昼食。


で、鴨さん一家とお互い車に戻って「次どこに行く?」なんて話をしてたんだケド。
移動途中で、坊ちゃんとママのかもた。ちゃんが、相当お疲れだったらしく爆睡。
それじゃこのままーってコトで、そのままお帰りになったのでした。
坊ちゃんと一緒に、ゆっくり写真も撮れなかったねぇ…
ごめんねぇ(つ▽T)


さて、その後キヨたん一家はトイザらスへw
家から一番近くにあった店舗が潰れてしまってから、なかなか来る機会も無かったんだよねー。

とりあえず、オムツを箱買い。
それから…

0129220001せっかくキヨたんがちっちを教えてくれた記念だからねw
コレも買っておこうね♪(*´▽`*)

まぁオムツなんて3歳過ぎてから外れればいっかぁ…なんてのんびり考えてるお母ちゃんだから、この夏はほとんどトイレトレーニングなんてしないだろぉケドw


トイザらスに長くいるとどんどん買い物したくなっちゃうので、早々に引き上げて地元へ。

今日は何を隠そう、親父とお母ちゃんの結婚記念日なのだ。
しかもまだ2回目(笑)

そんなワケでレンタカーを返却し、ディナーを食べにw
でもウチの地元って、居酒屋ばっかりなんだよねぇ…(。。

と、歩いてて呼び止められた居酒屋の客引き。
何と個室が空いてるそぉなw
やったー♪(>▽<)ノ

060815_2130sってコトで、個室でゆったりくつろぎながらのディナーw

キヨたんがいても全く気を使わなかったし、ホントに楽しめた♪(*´▽`*)
大人2人でワインの瓶1本空けちゃったりしてw

まぁ…ココまでは、ホントに良い結婚記念日でしたw

…帰ってから親父とかなり派手なケンカしちゃったんだケドね(ばく

|

« とりあえず…ねw | トップページ | 海でびゅう~往路編~ »

コメント

1枚目の写真、まるで「波乗りキヨたん」ですね。
う~ん、海の男ってやっぱりかっこいい(*^_^*)

トイトレ、悩みます。うちはまだ何も用意してないんですが、きっと来年の春以降になったら始める感じかな~。キヨたん先輩頑張って!

投稿: 野亜 | 2006/10/22 17:20

確かにこの日は雨でしたよね~。
折角の計画だったのに、残念でしたね。
でも、キヨたんと一緒に水族館行って、
個室でディナーできたのは○。
あ、でも結婚記念日にケンカしたのは×か…w

投稿: ○ | 2006/10/24 12:24

確かにキヨたん髪の毛引っ張ってるw
結構痛いよね。
容赦なくひっぱるから。

親子で居酒屋で気を使わなくて良いなんてすごい。
うちは落ち着いてないから
片方が食べて片方が娘の相手する、って感じです。
なので羨ましいなぁ~!!

投稿: エチ | 2006/10/24 22:39

お盆はどこ行っても混んでますもんねぇ~
帰りはそれだけで疲れちゃったのもあったんでしょうねw

トロさん、外でも肩車してるんですね。
私は家の中で遊ぶくらいのレベルでしかやってないから、きっと外に出たらちびを落としちゃいそうですw
でも髪の毛が、パンクになるのすっごくわかります(笑)

結婚記念日おめでとうございますっ♪
これからも夫婦、仲良くしてくださいねw

投稿: りお。 | 2006/10/25 22:17

結婚記念ケンカですか(笑)。
それもかなり派手とは…。
早く仲直りをされたこととは思いますが。

水族館は、ちょっと大きくなってからじゃないと、楽しんでくれないかもしれないですね。
ショーとかの水音に怖がって泣いちゃうかもしれないですし(うちは泣かれました…)。
満喫してくれたようですし、よかったですね。

投稿: TKC | 2006/10/27 00:05

おや?ここって葛西臨海公園~?
どこかで見たような風景が…w

投稿: 香穂 | 2006/11/03 00:20

>皆さん
2週間近くもほったらかしになってしまいましたm(_ _)m
仕事が忙しかったのと体調不良が重なってしまい…
でも今はだいじょぶですw
かなりセキは出てますが…(^^;)(お母ちゃんがね

仕事は一段落したので、またのんびりまったり更新していきたいと思いまーすw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
写真、良いカンジに撮れましたー♪(*´▽`*)
でも海の男にはほど遠いですケドね(笑)
この後海でびゅうで散々泣いてましたからw

ウチもオマルだけ用意してみたものの、結局使ってません(^^;)
トイレトレは、来年以降になると思います(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
雨が降ったり止んだりの1日でしたねー。
しっかり降ってればまだあきらめがついたものの、何だか持ちそうな天気だったので、なかなかあきらめられなかったのでした。

そぉですねー。
トータルしたら2回目の結婚記念日は30点というところでしょうか。
来年に期待したいと思います。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
かなり引っ張られてるよー(´△`; )
最近髪の毛が抜けやすくなったと思うもん。

ウチも落ち着いてないよー。
自分が食べるの満足しちゃうと、すぐにウロウロ。
その点個室は自分のトコにしか迷惑にならないから、とっても便利でしたw
オススメよー♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>りお。さん
ホントにお盆はどこも混んでますもんねぇ。。。
お盆しか休みが取れない親父を恨めしく思います(。。

肩車しますよーw
おんぶするより、楽だったりしますしw
って肩こりだからかもしれないケド。
他の人にパンクヘアーを見られると、ちょっと恥ずかしいですケドね(*ノノ)

ありがとぉございますw
これからも夫婦仲良くケンカしまくります!(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
いやいや…
かなり派手にやっちゃいましたね。
キヨたんが泣き叫んでましたから…orz(反省

ウチはお互い溜めておけないタイプなんですよね。
だから毎回ケンカになりますが、後には引きずらないのでそれもまたありかな、と思ってます。

水族館は今度もっと空いてるトキに行きたいと思います。
ゆっくり見れないと、やっぱりつまらないですよね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
正解!
さすがですねー(笑)

投稿: トロ | 2006/11/04 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/12279917

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの水族館:

« とりあえず…ねw | トップページ | 海でびゅう~往路編~ »