« 海でびゅう~初めての海編~ | トップページ | 海でびゅう~キヨたんが水着に着替えたら編~ »

2006/08/17

海でびゅう~夜はやっぱり花火編~

無事海でびゅうを終え、宿に帰って濡れた服を着替える。
と、着替え終わる間も無く、すぐに夕食w

夕食は部屋出しw
とは言っても、重ねられる箱に入れられたドーンと運ばれて来たヤツを、自分で配膳するんだケド(^^;)
でも子連れだから、誰にも気兼ねしないで食べられるのは嬉しかったなーw
お魚は海の近くだから美味しかったしw


お腹も満足して、一息ついたトコでちょうど日も暮れる。
やっぱり夜は花火でしょー(*´▽`*)
キヨたん、実は花火も初体験w
楽しんでくれるかな?

砂浜で花火をしよぉというコトで、夜の海へ向かう。
真っ暗な中で、ザブーンザブーンという波音。
キヨたん、ビビリまくってお母ちゃんにしがみつき(´△`; )

060817_2010s花火が始まっても、お母ちゃんから離れないキヨたん。

しばーらく、こんなカンジで波音に怯えてたw

ほらほら、海には行かないからだいじょぶだってば。

060817_2009s仕方が無いので、親父が一人で花火をする。

一人じゃどぉしよぉもないので、砂に花火を刺して次々着火。

花火が消えると真っ暗になってしまうので、次々火を点けるしかないのだ。

060817_20200220分くらい経って、よぉやく慣れたキヨたん。

やっとお母ちゃんから離れて、花火を持ったりするよぉになったw
(もちろん親父が手を添えて、だケド)

旅行から帰ってしばらくしても、「ひゅー、ばーん」とか言ってたキヨたん。
花火はそれなりに楽しかったんだろぉなw
良かった良かったw
せっかくの旅行の思い出が「怖かった海」の記憶だけじゃかわいそうだもんねー(笑)

少し離れたトコでは、大きな打ち上げ花火をしてる人たちもいて、それもキレイだったなーw


結局2000円の花火パックを使い切るのに、約1時間余り…(^^;)
親子3人だったら、もっと少なくても良かったかも。
でも、お母ちゃんは2年ぶりくらいに花火が出来て楽しかったー♪(*´▽`*)


宿に帰って、お風呂に入り、就寝。
キヨたん、疲れてるだろぉから早く寝ると思ったのに、思いの他暴れてなかなか寝なかった(´△`; )
興奮しちゃったのかな?

キヨたんが寝てから、親父は友だちと飲みに行く。
ま、久々の地元だから仕方ないかな。

外は雨。
明日の天気予報は相変わらず70%。
明日は…泳げないかなぁ…(つ▽T)


~キヨたんが水着に着替えたら編~へ続く。

|

« 海でびゅう~初めての海編~ | トップページ | 海でびゅう~キヨたんが水着に着替えたら編~ »

コメント

なんとか花火できてよかったですね。
3人だと、時間がかかってしまいますね。
うちもやろうと思ったけど、やらずじまいの
花火が2年前からおいてありますw
(来年こそはやるぞ!)

イベント目白押しのお盆で、キヨたんは
興奮してるんですね。

投稿: ○ | 2006/11/12 10:23

花火楽しそう!キヨたんも花火を楽しめてよかったですね☆
うちも来年の夏は花火に挑戦してみようかな?と思っています。はるも楽しんでくれるといいなと思います。(^-^)

投稿: はるママ | 2006/11/12 14:39

>○さん
2年前の花火って…すごいですね!
だいじょぶなのか!?
とかいろいろ疑問はありますが、来年はぜひ出来ると良いですね♪(*´▽`*)

その前に…真冬に花火って手もありますケド(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
花火は楽しかったみたいですねw
海とか手持ち花火とか、初めての経験をいろいろして、この夏でとっても成長した気がします。
何よりも実際に経験するコトが、成長に繋がるんだなーと思いましたよw

はるくんも来年は初花火で、きっとひとまわり大きくなるんでしょうねーw

投稿: トロ | 2006/11/18 16:13

お久しぶりでございます☆

海での脅えているキヨたん、なかなか可愛いですよ!
花火は不安そうだったのが、段々興味を持ち始めた様子が伺えて面白いですね
キヨたん、成長していってるのねぇ

投稿: ガチャポン | 2006/11/18 17:51

>ガチャポンさん
お久しぶりですーm(_ _)m
何だかすっかりパソコンに向かうタイミングを逃しまくり、そちらにも伺えず申し訳ありません…
そのうち!そのうち必ず伺いますので!(ぉぃ

キヨたん、確かに最初の写真はかなりブーたれてますよねぇ(笑)
まぁお母ちゃんはかなりスパルタなので、「何事も経験!」とかなり強引にいろいろやっちゃったりするので、キヨたんはいつも迷惑してるワケです(ばく
キヨたん、いつもごめんねぇ(棒読み(マテ

投稿: トロ | 2006/11/18 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/12649538

この記事へのトラックバック一覧です: 海でびゅう~夜はやっぱり花火編~:

« 海でびゅう~初めての海編~ | トップページ | 海でびゅう~キヨたんが水着に着替えたら編~ »